おはやうごぜぇやすだぁ~・・・
なんだかんだで完徹で買いに来ましたよ。
隣の町(市区町村の方)までボケた頭で雨道運転すんのっておっかね~ったらありゃしない。
開店20分前に着いた自分って「ちょ~早過ぎでハズカシッ!」とか思ったら、既に入口に人が居た!わぉう♪
私の前に20人強。
前の親子に「これって前売券の列ですかね~?」って聞かれたよ。
多分そうだと答えたものの、開店までに増える人だかり。
しかも、前の親子は電王の前売券買いに来たってのが会話で分かったぜぃ!
さらには、その息子(中学生くらい)の前売り特典情報発言にド胆を抜かれる思いをしたんだにょ!
「ポスターが4種類あるから・・・」なんて言われた日にゃ~、慌ててサイトチェックしちまったぜぃっ、おばさんはよぅ!
多分、プレミア前売券を勘違いしてたと思われる。あ~、びっくらした~!
開店したら、映画館の人が先頭に着いて列び順が崩れない様に誘導してた。
ま~そんな感じで館内に入ったわけですが、ホッとした。
列んでた人の大半は今日封切りの映画観に来たらしくチケットブースに向かって行ったのです。
つか、私の前に列んで人のほとんどは電王の前売券が目的だったみたいだけど、前売券はグッズ売り場で買う事を知らなかったらしく、3番目に買えました。
前の親子は私がチケットブースに向かわないのを不思議に思ったのか、様子見してたのであります。
んでも、すぐに皆気付いた様で私の順番が来た頃には後は長蛇の列でした。
あ~、やっぱ電王ってスゴイね~♪
ポスターも貰ったけど、車内では撮りきれないです。
買った前売券:親子券×2枚
貰った特典:モモ様×2人(笑)デネブ1体&ポスター1枚です。
は~、早くモモ様に会いたい!
ランキングなんかに参加してみたり
←早く会いたい気持ちをぶつけて下さい!
←もいっちょぶつけちまって下さいな!!