結構前の事ですが、片思いリンクに大好きなアクションチームさんのサイトを追加しました。
そのついでに、先月のゴーオンジャーショーの写真を少しUPしておこうかなと思います。
20日にまた見に行くのでその前に・・・ね。
ちょっとピントずれてるのは勘弁して下さいね

NSA(ナゴヤスーパーアクション)さんのBOSSさんは、戦隊に力を注いでいるので前作のゲキレンも一度でいいから見に来てと誘われていたのですが、スケジュールが合わず残念ながら見れませんでした。
シナリオも力が入ってて、1年で何本かあるシナリオが全部繋がってるそうです。1話でも完結、シナリオ全てでも1つのストーリーになってたらしいので是非見たかった~!
今年は旦那がゴーオン好きになってくれたと云うか、このチームさんを好きになったと云うか・・・ま、そんな訳で「ゴーオンこそは!」と見に行きました。
この敵はNSAさんのオリジナルキャラクター「ZIO」です。
BOSSさんの熱演がとてもカッコイイvv
中央のゴスロリお姉さんがもう1人のオリジナルキャラクター「NOAH」
NOAHは元炎神という設定。
自分で自分を改造→人間体だとオシャレできて楽しいらしい。
聞いた話によるとNOAHは既にコミュニティが出来てるって話でした。
(Mixiですかね?私やってないんで分かりません。)ガイアークは害地大臣ヨゴシュタイン様でしたが、はっきり言って脇役の脇役(笑)
ところで、撮った写真みたらブラックばっかりで吹いた。
ので、とりあえずブラック。
目の前過ぎてハァハァ

この話はブラックの為にある様なシナリオで余計にブラック愛に火が

そして、このチームの見所!!
BOSSさんお手製ハイウェイバスター!!
基本的に無料のショーでは合体武器は出ません。
NSAさんのサイトへ行かれると分かりますが、1から手作りされてます。
勿論最初はバラバラの武器で、きちんとショーの劇中で合体させます。
グリーンとブラックのジャンクションライフルも頑張って欲しいところですね~。
この日の蛮機獣はスプレーバンキでしたが、ボケた写真しかなかったので割愛。
最後にキメポーズなんか。
グリーンは若手さんなので力んでます&ブラック腰もう少し頑張れ!
私信:ロンサム兄さんこれが一応決めポーズですが、テレ朝サイトみたら前の記事の写真くらい自由なポーズしてました
・・・と、こんな感じです。
NSAさんの公演は本当にいつも楽しみなのですが、公演終了後にBOSSさんと会話するのがもっと楽しみだったりするんですけどね

2週前のキバの時には「皆、実は(内臓)やってみたいでしょ~?」とプチ勧誘(?)されたりしました。
仮に興味があってもこの歳では始めるにはキツイかと・・・
そんな訳で20日も楽しみにしてるけど、BOSSさんあの会場に来るのかしら?
そこが一番の問題だったり。
