忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王ショー観覧の為にハウジングセンターへ幾度となく足を運んだわけですが、ハウジングセンターの中にもイマジンがいたというかあったというか・・・思わず写真を撮ってしまいました。

Eが邪魔って気がするよ


ま、最後のEは余分ですが・・・。ハウスメーカーさんの商品名ですね。
多分一番多く足を運んだ会場なのに、雪の日電王ショー(2/9)の時に初めて気が付きました~。



そしてその翌日の電王ショーの帰りにはキンタロス(K本条さん)が壊したらしき自転車まで見つけました(違っ!)
前輪が・・・


走行する車中から撮ったので少し分かり辛いですが、前輪なくなってます。
こんな感じでショー以外にもある意味楽しい発見があったりました。




この記事書いたの18日なのに書ききれないまま時間だけが過ぎてしまいました・・。
ラストの電王ショーでは、最後という事でゼロノスさんに抱きつかせて頂いて写真撮って来ました(私が
エロッドさんが乱入とかしてくれて楽しかった(私が・・・)

娘にも最後という事で、ライダー達と握手させたらエロッドさんサービス良すぎ!
娘と手繋いだままスキップしてくれました(おまえさんは何者だ!?)


17日の会場はゼロノスさんの人気がいまひとつ、そしていつもエロッドファンが色んな意味で凄いです。
大きなお友達はもっと周りの事にも気を配った方が良いのではと思います。
写真撮影の終盤ゼロノスさんが寂しそうなほどポツリとしてたので、息子と一緒に「ゼロノス大好きなんだよね」と言ったらデネブ並みに「ありがとうございます!」と頭下げられました♪

キャラすきずきは仕方ないですが、ああいう場ではどのキャラクターも愛してあげるべきだと多くの観覧の中で学びました。
内臓の方々も子ども達を喜ばせる為に頑張っておられるのですから。


ショー観覧のマナーなんか纏めてみようと思ったんですが、私の主観的なものになっちゃうかな~とかイロイロ考えてしまいます。
他人からしたら「うるせぇよ」としか感じないかもしれないので余計にね・・・
マナーの良い所会場と悪い会場の差が激し過ぎで、それに気付いてしまう程観覧したのも善し悪しですね。

ま、マナーのマニュアルは無しにしても、私が観覧してて嫌だなと思った事やチームさんから聞いたこれはしないで的な纏めはしたいなと思ってます。

拍手

PR
午前の雪はショーが始まったと同時に止みました。
なんて奇跡的でしょうv


電王終わってるので、シナリオの流れも少し変更されてました。
公演中にソードさんがキバのポーズ&キックしました。(邪魔されて不発に終わりましたが・・・)

そんな訳で、写真タイムに皆でキバポーズしちゃってました♪



皆でキバっていこうぜ!


↑ロッドがジャンガジャンガになりかけてるって気がするよ(笑)


ところで今日で35回目の観覧になりました!
夏からの参戦でしたが、頑張ったね~。
お陰で交通費やら外食代やらグッズ代にお金がかかって貯金が底をつきました!!いや、マジで。
あ、ちなみにショーは全部無料で見られるハウジングセンターやらイベントにしか行ってませんよ。
テーマパークはお金要りますから・・・。

拍手

10時頃に会場着いたらまだ設営中でした。

今日が電王ショー最後で寂しいですが、こればっかりは仕方ないですね。

今日はアクションクラブさんです。
MCさんもお馴染みのお姉さんで頑張って下さいと声をかけさせてもらいました。
最後のショーをしっかり楽しみたいます!


・・・ところで、記事作りだしたら雪が降ってきた!





拍手

あの、今回の戦隊は全員おバカ系というか、喋り方がジャン化してるというか・・・

メイン(?)の3人より緑&黒が面白いよ。
年末の番組紹介見た時は黒がおバカっぽかったけど、あれは劇中設定じゃなかったんだね。
緑が一番ヤバいんですか、そうですか。
緑になる前から緑が好きかも。
書店で緑の元ピザ屋って設定読んだ時に吹いたけど、ゴーオンになる前から仕事ほったらかしてる時点でクビでんがな!
そういう意味で元ピザ屋って事ならスバラシいですよ(笑)

黒に523の面影が(オールバックつーかオデコがねv)・・・あぅ~兄さんカムバック!
仲間になりたいのに「手伝ってやる!」って思考回路が好きです。
俺様なんですか?
1話じゃまだキャラ掴みにくいね。

あ、メインの3人あんまし気にしてないかも。
とりあえず青さんがスカシ系じゃなさそうだけど、気付いたらメモって事は一応理論派なのかな?
黄色と赤はよく分からんな~。
黄色は変身直後のキメが可愛かったですかね。
寝過ごしてアバンタイトルから見てないからか?見てなくてもあんま関係ない?
マンタンガン(だっけ?)のロッドモードって響きに懐かしいエロッドさんの面影を感じたよ♪
3人の立ち位置が表彰台と一緒なんですね。
青と黄色の位置がゲキレンと逆だから少し違和感。どうせなら信号と同じ青・黄・赤の並びにすればいいのに。緑と黒が右に入れば赤が必然的に真ん中になるから1話目くらいキメがシマらなくてもいいじゃないかとか言ってみる。

車達が瞬きするとは思わなんだ。
ごめん、黄色の車が敵に突っ込む時「シフトアップ」言うたけど、あれオートマ車だろ!合体時のシフトレバーもどう見てもオートマ車だろ!!(いや、ま、オートマでもシフトアップ出来なくはないけどさ。実際オートマでもシフトチェンジした方が環境に優しいらしいし、そういう主旨の番組みたいだけどね)
そのセリフ使うならせめてマニュアル車的な何かを下さい!と、マニュアル車乗りが熱くなってしまって申し訳ありません。

車だけじゃなくて炎神ソウル(合ってる?)まで喋るのか。
なんでもしゃべりまくりですね。
あ、アシストロボ?(名前調べてない)のデザイン・・・びみょ~。
アジトのキャピングカー(こっちも調べてない)が見た目より中が広そうですね。イロんな意味で。

つー感じにツッコミどころいっぱいで1話で心掴まれました。
某所での電王ショー終了後にアクションチームのボスさん&会場常連さんオフ(みたいなもの)で言ってた様に、今年は戦隊の方が面白そうですわ。

拍手

電王ショーも今月いっぱいで終了ですので、まだまだサプライズ企画進行中とはいえだんだん寂しくなりますね。

3月からは牙ショーですが・・・どうしようかなと思ってます。

とあるチームのボスさんに聞いたところ「前年のライダー(戦隊も)ショーは2月いぱっいで終了」と東映さんの方から言われているそうなので、今後はよっぽどの事がない限り電王ショーは見られないそうです。

ショーを観た事ある方も無い方も、ショー観覧デビューを躊躇していた方も最後のチャンス。
明日の日曜日と、来週末お近くでショーがある方は最後の応援に行ってみてはいかかでしょうか?

そんな訳で、かーなーり前にUPした旦那の動画を紹介しときます。
ショーの魅力が少しでも多くの人に伝わるといいなと思います。




我が家の電王ショー観覧は明日で最後になります。
24日に隣の県でやるので行こうと思えば行けない事もありませんが、そこまでの体力や根性はありませんです。


先週仕入れた情報では、ゴールデンウィークなどキャラクターショーが沢山催される時期に牙ショーのスーツが足りない場合は電王になる事もあるとの事なので、僅かな望みに期待したいところではありますね。
(去年の夏休みにカブトショーをやってたところがありまして「これってお客くるのかな?」と疑問に思った事がありましたが、そういう事だったんですね。)


ハジけるゼロノスさん
↑こんな感じでハジけるゼロノスさんも見られるかもしれませんよ~!




ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←久しぶりのPC更新なので元気付けに押して下さい。

人気ブログランキングへ←気が向いたら今夜中にもう1回くらい更新するかも?


拍手

≪ Back   Next ≫

[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]