電王ショー観覧の為にハウジングセンターへ幾度となく足を運んだわけですが、ハウジングセンターの中にもイマジンがいたというかあったというか・・・思わず写真を撮ってしまいました。
ま、最後のEは余分ですが・・・。ハウスメーカーさんの商品名ですね。
多分一番多く足を運んだ会場なのに、雪の日電王ショー(2/9)の時に初めて気が付きました~。
そしてその翌日の電王ショーの帰りにはキンタロス(K本条さん)が壊したらしき自転車まで見つけました(違っ!)
走行する車中から撮ったので少し分かり辛いですが、前輪なくなってます。
こんな感じでショー以外にもある意味楽しい発見があったりました。
この記事書いたの18日なのに書ききれないまま時間だけが過ぎてしまいました・・。
ラストの電王ショーでは、最後という事でゼロノスさんに抱きつかせて頂いて写真撮って来ました(私が

)
エロッドさんが乱入とかしてくれて楽しかった(私が・・・)
娘にも最後という事で、ライダー達と握手させたらエロッドさんサービス良すぎ!
娘と手繋いだままスキップしてくれました(おまえさんは何者だ!?)
17日の会場はゼロノスさんの人気がいまひとつ、そしていつもエロッドファンが色んな意味で凄いです。
大きなお友達はもっと周りの事にも気を配った方が良いのではと思います。
写真撮影の終盤ゼロノスさんが寂しそうなほどポツリとしてたので、息子と一緒に「ゼロノス大好きなんだよね

」と言ったらデネブ並みに「ありがとうございます!」と頭下げられました♪
キャラすきずきは仕方ないですが、ああいう場ではどのキャラクターも愛してあげるべきだと多くの観覧の中で学びました。
内臓の方々も子ども達を喜ばせる為に頑張っておられるのですから。
ショー観覧のマナーなんか纏めてみようと思ったんですが、私の主観的なものになっちゃうかな~とかイロイロ考えてしまいます。
他人からしたら「うるせぇよ」としか感じないかもしれないので余計にね・・・
マナーの良い所会場と悪い会場の差が激し過ぎで、それに気付いてしまう程観覧したのも善し悪しですね。
ま、マナーのマニュアルは無しにしても、私が観覧してて嫌だなと思った事やチームさんから聞いたこれはしないで的な纏めはしたいなと思ってます。

PR