感想などを箇条書きで一挙にいっときます。
豊さんはとても深い事を沢山おっしゃっていたのですが、私の頭の中にも豊さん曰く「ミスター・ホワイト氏」が訪ねて来て、居座っていた様で・・・良い事葉ほどメモも取ってなく、記憶から零れてます。
7/7-追記-
私、自分が恥ずかしいです。
某掲示板で見たんですけど、豊さんの間違いって「素」だったんですね

事前にいろんなブログ等、見すぎたせいで演出だとばかり思いこんでた・・・。
何か本当に穴があったら入りたい。
現時点で一番盛り上がった会場で参加したんですから、素直に受け止めれば良かったんですね・・・泣ける。
失礼過ぎるので、記事修正しました。
もし、ここ読んで不快になった方が居ましたらお詫びします。
ごめんなさい、本当にすみませんでした。
-コンサート開演前-・客層は年配と親子連れ(子私よりも年上)が多い。三世代で来てる方も。女性が多めでした。
・単身参加は少なそうで、夫婦・カップル、友達と連れ立ってたり、オフ会っぽい方々、腐女子系もちらほら。
・開場待ちの時、私の少し前に並んでた人が「相棒DS」をやってました。
・前方をケータリングと思われる食器を持ったスタッフが通過。
(スタッフの食事?それとも・・・?)
・開け放たれていた会館の出入り口から開場直前に風に乗ってほんのり紅茶の匂いがして、私含め2~3列がざわつきニヤニヤする。
(皆の頭の中にはきっと、右京さ~ん!)
-開場後-・サインジャケット沢山ありすぎ。
(後ろの席の人が本当に豊さんがサインしたのか疑ってましたが・・・あの量見たら仕方ないかと。私は心から信じてますよ。毎日コツコツ書いたんだよ・・・きっと。金曜日から3公演連続しても無くならない様にコツコツと・・・多分。腱鞘炎にならなかったのかなぁと思うと疑わしくもないかも。・・・でも、私は信じてますよ。)
・ギリギリで一般価格より安く買ったチケットが意外に良席だった。
ステージでの豊さんの定位置(と思われる場所)が若干左寄りなので、正面に近い位置に居る事が多かったです。
(7,350円を5,250円で買いました。譲って下さった方に感謝です♪)
・後ろの人は過去公演の情報を仕入れているのか、あーだこーだ煩い。
(
夫:東京公演で歌詞忘れてうずくまったらしいよ!ヒャハハ~!妻:そんなん困るわ~! )
↑ネタバレなので反転しました。
・周りの人、豊さんの曲1・2曲しか知らんって人が多い。
・私の周りは前・左前のお客が来なかったのでステージがとても見やすかった!
(左隣の方は最初居らず、中盤辺りで来ました。)
・会場内は飲食禁止なのに、客層のせいか始まるまで飲み物を飲みまくるお客が多い!
(さすがオバさんが多いだけの事はある。会場アナウンスしてる時にもゴクゴク・・・良い大人なんだから、マナーを守りましょう!)
コンサート開演後はネタバレになるので追記に隠します。
ネタバレが激しいというか、全部書いてあるので嫌な人は読んじゃダメですよ!
