忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一の回は辛いので、2回目の上映で見てきました~。
満員になる程いつも客居ないのに、今日は何故か整理券まで配られましたが・・・来場者数のチェックでもしてたんですかね?


感想を一言で言うなら・・・

シンケン・・・格さん出しすぎ&ゴールドがキンタロス過ぎ(次郎さんどうした!?)

ディケイド・・・メインムービーはセブンイレブンCMのショッカー戦闘員ですよね?(違う!)



感想はネタバレ以外の何物でもないので追記に隠しますよ。






あ、私が観た映画館は3D上映に対応してないので微妙でした。





そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけたら元気が出ます!

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

PR
放送日決定しましたね~♪
相棒より早く豊さんを見られるのは嬉しい限りです

和服フェチの私は、和服姿の豊さんが見られるのが今から待ち遠しくて堪りません!
ヤバい、想像しただけで既に悶えそう・・・

HPにもう少し色んな写真を載せて欲しい気もしますが、今は鋭い眼光の歌麿豊さんで我慢しておきます。

だましゑ歌麿




こうなると「誰かが嘘をついている」と「探偵左門字進14」の放送も早く決まらないかな~と思います。



あぁ、探偵左門字チェックの為に月曜ゴールデンのページ見たら、エロ男爵(沢村一樹)さんの浅見光彦シリーズが相棒season8の裏で連ドラになるみたいですね。

名探偵・浅見光彦(仮) 10月水曜よる9時(スタート日未定)


なかなか大胆な番組構成だねこりゃ。


浅見シリーズは好きなのでどう録画しようかな。
相棒とぶつかる時点で既に録画行きですが、レコーダーはseason8で、浅見はTVのHDDですかね。
他に撮りたい番組が出来たらレコーダーのW録しかないね・・・。
今までW録した事がないので、今更使い方から覚えなきゃいかんのか・・・メンドくせぇな、おい。




浅見さんといえば、豊さんの浅見さんシリーズの登場人物に、下の名前が私と同じヒロインが登場してる話があるのですが、あれのエンディングは光彦さんがPCでヒロインの名前を入力して相性占いするんです。
(なんつーか、小学生がしそうな・・・ヒロインの苗字を浅見に変えてるんですけどね)

そんな訳で、私の名前を打ちこんでる浅見豊さんに悶えました(笑)
シリーズの他作品でモジモジゴロゴロする若かりし頃の豊さんを見た様な・・・女子か?というツッコミは胸にしまっとくのが正解ですかね。



しかし、調べるとあの作品って原作と設定が違うんですよね。
ヒロインの名前の最後の「子」が取れてカタカナになってるし。(だからこそ広い範囲で私の名前になるのですが。)
殺人現場が明治村からモンキーパークになってるし・・・どっちも地元愛知県には変わりないので嬉しい気持ちはこの際隠しませんよ。
光彦さんはスーツでお堅い感じになってますし・・・あぁ、だからと言って豊さんの光彦を否定しているわけではないです。あれはあれで有り。

まぁ、でも、あれだけいじってたら「軽井沢のセンセ」こと作者の内田康夫先生も嫌がるの仕方ないかなと。






そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけたら元気が出ます!

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

豊さんソングをエンドレスリピートな毎日ですが、豊さんのバックバンドでサックスの演奏をされていた庵原良司さんのHP見て久保田さんの「Club Happiness」でも演奏してる事を知りまして・・・
今日(もう昨日だけど)は久保田のCD引っ張り出して聞いたりなんかしてみました。

アルバムしか見当たらなく、多分シングルとはアレンジ違うのでひょってして参加してないかも~とブックレット確認したら 「Saxophone : RYOUJI IHARA」 と載ってましたよ♪


なんか自分の好きなアーティストの楽曲に共通して参加されてたんだなと思うと嬉しくて、コンサートの思い出が更に素敵なものになった気がします。

ずっとタオル振り翳してたのは可愛かったなぁとか思い出してニヤニヤ。




あ~、久々に聞くとやっぱし久保田もえぇなぁ・・・今年はファンクラブ更新すんの忘れたお陰で、更新さえしとけばやっと生声テープ(未だにテープなのかは不明?)貰えたはずのところをみすみす逃しました。(久保田のファンクラブは一定の年数継続する毎に特典がございまして・・・11年目更新後(10年継続完了時)に久保田の生声で名前を呼んでもらえるメッセージテープが頂けます。)

更に今日は久保田のチョンマゲヘアーしてる人まで見てしまい、余計ニヤニヤしました。
本人、今はアフロに戻ってしまったので、LA LA LA~の頃が懐かしいなとか思いました。






そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけたら元気が出ます!

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

season8がクランクインしたそうで、既に10月の放送が待ちきれない精神状態にありますが・・・
その前に川村カオリさんへの弔辞が胸に刺さって、豊さんの心中はいかばかりかと


さて、ひらPブログでの写真を拝見しましたが、真っ先に思った事は右京さんがぺたんこオールバックじゃない事が嬉しくてたまらない!

Preseasonからの年数考えたら髪のボリュームが減るのは仕方ない事だと思いますが、season7の右京さんて異常にペタ~ッとしたイメージで「なんでこんなペタンコにするんだろう?」と見る度に思ってましたんで。

みっちゃん(あえてミッチー@豊さん呼び)こと神戸さんとの新しい相棒関係がどうなって行くのか楽しみです♪



ところで過去の相棒を見てると、たがみよしひさの漫画を思い出してしまう。
season4の4・5話を見ると、短編集「だれかが見ている」(だったと思う)に収録されていた「殺意は伝染する(こんな感じのタイトルだった気が?今は持ってないなので記憶違いの可能性大)」っぽいな~と思って見てたらホントにそんな感じの話だったりしたんでビックリした記憶がある。


つーか、たがみよしひさの「NERVOUS BREAKDOWN」(略称:なあばす)読んでるとこれ相棒でやってくんないかな~的な話がちらほら。
まぁ、主人公2人が頭脳明晰右京さんタイプの眼鏡青年と、頭より先に体が動く(というより脳みそ筋肉)薫ちゃんタイプの肉体人情派青年のバディもの(どちらかといえば前者が主人公)だから余計にそう感じるんだろうけど。


あぁ、season5の3話「犯人はスズキ」は、なあばすの白いカーテンの回で結婚詐欺師だった旦那を殺したあと、それを止めに入ってきた薫ちゃんタイプの主人公を旦那だと思い込む健忘症の話とコンセプト的に似てたかな。
思い込む事でそれが真実だとする健忘症があるよって話。
薫ちゃんタイプの主人公は殴られて記憶をなくしてしまうので犯人の言う事を鵜呑みにしてしまいますが、新婚旅行の写真に写った自分であるはずの旦那が全くの別人で、それを見た右京さんタイプの主人公が推理で事件をあぶり出します。


なあばすを実写化はかなり無理がある(実写化できたとしてもエロかったり、人間離れした怪力持ってたりするからきっと深夜枠)だろうからネタだけでも実写で見てみたいな~と20年以上も前に連載してた漫画を読み耽ってます。



そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけたら元気が出ます!

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

セブンイレブンでライダーくじ&電王・キュージョンの販売が始まりましたね・・・。

個人的にデンカメンソードのボールペンが欲しいが・・・当たるまでくじ引くような金がねぇよ!
↓ライナーフォームフィギュアかっこえ~♪
一番くじ仮面ライダーシリーズ~平成仮面ライダー10周年~

キュージョンはデネブ&手羽先さん降臨と、タロスズ未契約とかそれだけで3千円いっちまうのでどうしたものか。
タロスズキュージョン(色付き)も復刻してました。(こっちは持ってるからいいや)
ライダーのキュージョンもあった気がした・・・いや、ライダー根付?よく見てないけど、ライナーフォームがあったのは確か。

それにしても電王引っ張りすぎ。

拍手

≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]