忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌麿のセリフ文字って私の気持ちを表しました。

おっそろしいぜ、テレ朝!

なんだ、あれ。なんだ、あれ~っ!!



何?
どこが豊さんが主演ですって?
某所で、水谷豊でるでる詐欺言われても仕方ないですね。

ムダに原作知ってるばかりに誰が主役か分からんわ~!!



え~~~~~~~!?
え~~~~~~~~~~~~~!?




激しくガッカリな作品になってしまわれておりました。 ※あくまで私の感想。

原作の方が面白いよ。
折角豊さんが出てるのに活かし切れてない感がひしひし。


原作は中村橋之助さんがやってた仙波さんが主役なので、ドラマだけの人は私よりは楽しめたかもですね。

一番の見所は福本せんせぇですね。分かります。


最後は原作と同じ纏め方でしたが、おこうが遊女じゃない時点で歌麿の粋な計らいまで天と地ほどの差が出てしまって・・・。

スペシャルドラマじゃなくて連ドラだったら、あんな豪華な俳優陣使わなくてももっと丁寧に画けただろうと思います。



細かな感想はただの批判みたいになったので追記にて。




そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←最近ポチっとして下さる方が居られて嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

PR
昨日の歌麿の記者発表・・・ヅラの月代の青さに目がいって仕方ないのですが。

公式サイトのナチュラルな色に目が慣れてるせいですかね。
サイト内の記者発表動画見ててもヅラが肌の色と浮いてるのが気になって気になって・・・
まぁ、和服で動く豊さんが見られたので良しとしておきます。
つーか、あの正座した姿の可愛さはなんだ




そして、今日から解禁の相棒season8の予告見ました~♪(新・9係はその為だけに録画しましたが、後日見ようと思います。)
神戸さんはノーネクタイなんですね~。これは開いた胸元に萌えろという事か?
なんだか2人で走ってましたが、豊さんの走り方ってホント特徴的だなと思います。
シルエットもバッチリ見て思ったのは、縁取りされてたせいか先日見た画像よりも2人の位置が近いな~という感じでしたね。
ほんとマジで早く始まって欲しいなと思います。



実は私、Preseason1の右京さんが好きなんです。
被害者の家にあるAV(ここが一番の見所だと思ってる(笑)を異常に気にしてる右京さんとか
煙草吸う右京さんとか
たまきさんの店で眠り込んじゃう右京さんとか
「おまえだろう!」と激昂する右京さんに今と違う男を感じますな~。

あの頃貴方は若かったというか、若気の至りというか、キャラクター定まってないだけというか、その男くささが何か良い。
今の右京さんは絶対「おまえ」なんて言わないですから。

今の達観した様な右京さんもそれはそれでステキなんですけどね。




どうでもいいですが、旦那が右京さんのセリフで一番気に入ってるのが何故か
「恥を知りなさい!」ってセリフなんですがね。
先日、DVD見てたら途中で寝ちゃいまして・・・最後の方でこのセリフが出る瞬間に目パチッと開けて・・・
「恥を知りなさーい!」
だけきっちり聞いてニヤリとしてまた寝た。

あまりにタイミングが良すぎたので叩き起こしたら「そろそろくる気配がしたから目が開いた」んだそうだ。


私が豊さん豊さん言ってると「きめぇ」とか言ってくるけど、その時の旦那の方がよっぽどきめぇと思ったので「きめぇ」と言ってあげました。







そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←最近ポチっとして下さる方が居られて嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

某所で、公式より先にseason8のロゴ(シルエット)がUPされましたね~!

我慢できずに見に行ってしまいましたが・・・


右京さんと神戸そんの微妙な距離感に顔が緩んで仕方ない。


あれが決定された物なのかは分かりませんが、season追う毎に2人の位置が近くなったりするんですかね?(つーか、season8が始まる前に続編あるの決め付けてる自分の頭は相当ヤバい)



興味ある方は↓以下反転でロゴの在り処が分かります。(削除されていなければですが) 
9/7 放送作家・鈴木おさむさんのブログへ行って下さいませ。

ttp://ameblo.jp/smile-osamu/entry-10337522863.html
↑コピペ&頭にhで該当記事に飛べます。(直リンは恐れ多いので)






そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←最近ポチっとして下さる方が居られて嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

5日の「心に残るニッポンの歌」観ましたよ~。
徳光さんの妬み具合に笑った。


豊さんやっぱりスリムですね。
青いジャケットがステキに似合ってましたが、衣装にピンクが入ってなかったので微妙に残念でした。


ところで、亨のテロップが堂々と間違ってたのには驚きです。
亨(とおる)←× (あきら)←◎


「ア~ニキ~(以下略)」やられた途端、コンサート思い出してニヤニヤしちゃいました。
右京さんはやっぱり微妙にブレてた気がします。(半笑いだったからでしょうかね?)


コンサートの映像で、まさかのピーターパンツ(orカエルパンツ)が見られるとは。
以前にChannel-aで少し拝見しましたが、鮮やか過ぎるあのパンツ・・・


それにしても豊さん、動きが軽快でしたね~。
四股踏み健康法的ストレッチやってるとは・・・お腹パシンッ!がお茶目過ぎる♪


何故に唄う時はメガネ外すんですかね?どちらもステキなので気にはならないけど。
唄う時に緊張で声が詰まってるところは相変わらず可愛いなぁと思いました。

番組で唄った「やさしさ紙芝居」は娘が気に入ってる曲なので嬉しそうに聴いてましたが、「はあとふる」も唄えとか無茶苦茶言ってました。(何故か北野先生ソングが好きみたいです。)
私は「真夜中のスウィング」辺りをガツンと唄って欲しいのですが・・・歌詞がヤバいからダメなんですかねイヤ(*ノдノ)~ン


今回はだましゑ歌麿のPRがメインでのゲスト出演だったのかな?
相棒の公式サイトには情報出てなかったので、オマケなんですかね?
それでも本編の映像も少し見られたので嬉しかったです!
season8の放送日も10月14日に決定した様ですし、とても楽しみになりました。(裏番組の浅見光彦シリーズも同日21日(になってた)に放送開始みたいなので、そちらも気になりますね)



さて、だましゑ歌麿放送まで1週間を切りまして、既に録画予約は済ませました。
あとは放送当日に見るの忘れない様にしようと思います。



あ、ところで←プロフ(@PC)に怪しいイラストが増えてますが気にしないで下さいね。






そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←最近ポチっとして下さる方が居られて嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

どわ~・・・っと、少し前に久保田さんのファンクラブがどうこう書いたんですがね・・・



更新してないのに特典のCDが来ちゃったです!



碧壽特典CD
Ⅰ send you my love. You send me your love.
って書いてあるが、上手く翻訳できない・・・
前文は「僕の愛を君におくります」的で良いかと思うけど
後文がイマイチ・・・??




あぁぁぁぁぁ~!どうしよ!
住所変更してないんで、会報等がここ1年分くらい届いてないんですよ。

郵便物が住所不明でファンクラブの方に戻ってるのでその所為ですね・・・
スタッフの方&久保田さんご本人に申し訳ない!(郵便物は届かないのに会費だけ振込まれる怪現象が起こしてます)
実家の住所なんでそのまま届けてくれれば良いのに何故か戻してしまう郵便局はどうでもいい所でキチンと仕事してるんですね。



今回の特典はメール便だったんでそのまま届いたみたいです。
つーか、届いたって事は会員情報が生きてるって事だと思うので、週明けにでも今年分の会費振り込んでこよう。




やべぇ・・・久保田さん、マジで申し訳ない。
こんな継続の意思表示すらしてない不良会員の名前をわざわざ吹き込んで下さって。
何の得にもならないのに・・・えぇ人だ・・・男だねぇ。
ありがとうございます。



CDとても良かったよ。
情報変更してないので旧姓だけど、フルネームで呼んでくれてました。(つーか、応援してる時の気持ちは独り身の時と変わってないから問題ない) 
本人の「あ・い・う・え・お」的な声を繋ぎ合せたんじゃなくて、マジで「○○ ○○さん」ってハッキリ聞き取れる様に呼んでて驚いたです。


続く内容は、ファンクラブに入った年辺りの久保田さんの活動状況に合わせた思い出語りと、今まで応援してくれてありがとう、これからも頑張ります的な〆でした。(この部分はみんな一緒だろう。)
音質もクリアで、久しぶりに久保田さんのトークを聞けて嬉しかったです。



内容の思い出語りの部分ですが・・・97年に入会してますけど・・・その前年のOyeees!ツアー参加出来なかったんで・・・聞いてて心苦しかった(笑)
ライブビデオも買ってない様な気がしたが、友人にBSでやってたツアーの紹介みたいな番組の録画を頼んだ覚えはある。
出川哲郎さんとブラザー・トムさんが出てたやつ・・・今でも持ってるよ。画質最悪だけど。





ところで、豊さんもそうなんだけど、久保田さんが好きってのも理解してもらえないんだよね。
どちらにしても周りに好きって言うと必ず「何で?」って返事しか返ってこないです。

好きなもんは好きなんだからしょうがないじゃないか!

でも、理解されない快感もあります




そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけたら元気が出ます!

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]