どわ~・・・っと、少し前に久保田さんのファンクラブがどうこう書いたんですがね・・・
更新してないのに特典のCDが来ちゃったです!
Ⅰ send you my love. You send me your love.
って書いてあるが、上手く翻訳できない・・・
前文は「僕の愛を君におくります」的で良いかと思うけど
後文がイマイチ・・・??あぁぁぁぁぁ~!どうしよ!
住所変更してないんで、会報等がここ1年分くらい届いてないんですよ。
郵便物が住所不明でファンクラブの方に戻ってるのでその所為ですね・・・
スタッフの方&久保田さんご本人に申し訳ない!
(郵便物は届かないのに会費だけ振込まれる怪現象が起こしてます)実家の住所なんでそのまま届けてくれれば良いのに何故か戻してしまう郵便局はどうでもいい所でキチンと仕事してるんですね。
今回の特典はメール便だったんでそのまま届いたみたいです。
つーか、届いたって事は会員情報が生きてるって事だと思うので、週明けにでも今年分の会費振り込んでこよう。
やべぇ・・・久保田さん、マジで申し訳ない。
こんな継続の意思表示すらしてない不良会員の名前をわざわざ吹き込んで下さって。
何の得にもならないのに・・・えぇ人だ・・・男だねぇ。
ありがとうございます。
CDとても良かったよ。
情報変更してないので旧姓だけど、フルネームで呼んでくれてました。
(つーか、応援してる時の気持ちは独り身の時と変わってないから問題ない) 本人の「あ・い・う・え・お」的な声を繋ぎ合せたんじゃなくて、マジで「○○ ○○さん」ってハッキリ聞き取れる様に呼んでて驚いたです。
続く内容は、ファンクラブに入った年辺りの久保田さんの活動状況に合わせた思い出語りと、今まで応援してくれてありがとう、これからも頑張ります的な〆でした。
(この部分はみんな一緒だろう。)音質もクリアで、久しぶりに久保田さんのトークを聞けて嬉しかったです。
内容の思い出語りの部分ですが・・・97年に入会してますけど・・・その前年のOyeees!ツアー参加出来なかったんで・・・聞いてて心苦しかった(笑)
ライブビデオも買ってない様な気がしたが、友人にBSでやってたツアーの紹介みたいな番組の録画を頼んだ覚えはある。
出川哲郎さんとブラザー・トムさんが出てたやつ・・・今でも持ってるよ。画質最悪だけど。
ところで、豊さんもそうなんだけど、久保田さんが好きってのも理解してもらえないんだよね。
どちらにしても周りに好きって言うと必ず「何で?」って返事しか返ってこないです。
好きなもんは好きなんだからしょうがないじゃないか!
でも、理解されない快感もあります
そういえばランキングなんかに参加してます
←ポチっとしていただけたら元気が出ます!
←こちらもついでに宜しくどうぞ!