忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが嘘をついているリアルタイムで見ました~。

全編通して涙の海で溺れそうだったんですが・・・最後がなんだか・・・と言う気分もしなくもない。

いやいや、とても良かったと思います。はい。


もう番組直前の予告から辛くて仕方なかったです。
胸が詰まって苦しくて苦しくて。
豊さんになんて役やらせるんだ!とかひとりで憤慨したり・・・

押収されたAVは誰のなんだ?
「随分古い~」とか言ってたから・・・みたいに考えたら鬱になりそうだった!
つーか、普通の家庭でもAVくらいあるやろ。


痴漢被害者側の心情はあまり画かれてないなと思いつつ、ま、どちらかと言えば豊さんが被害者な訳ですしあまり深く考えだしたら2時間じゃ納まりませんからね。


もう、目から心の汗が垂れ流れるのをなんとかしようとネタばかり探してしまいましたね。

作業服の豊さんが豊走りだヤホーイ!とか
ホストの募集にまさかのヤマジュン「やらないか」とか(笑)
酔っ払ったとことか相棒なんかじゃみられないのでとても新鮮でしたね。

一番思ったのは、やっぱり豊さんいつも素敵な眼鏡かけてるな~と。(え~、そこ?)



最後がどうしてもハッピーに終らせる為とはいえ無理っぽい気がしましたが、ともあれ豊さんはやってないのだからあれで良かったんだと思いたいですね。


それにしても豊さんの演技は素晴らしかった!

「いつも豊、豊、うるさい~」と子どもにまで言われるんで・・・もう既に末期なのですが・・・気持ちも新たに更に豊中毒になりました。

愛してるよ、豊さん




そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←最近ポチっとして下さる方が居られて嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

PR
相棒Season8まで指折り数えるのがもどかしいですが、告知にもあった様に製作発表がありましたね~♪

水谷豊:“新相棒”ミッチーと捜査開始 「相棒season8」制作発表
↑携帯からだときちんとしたページに飛ばないみたいです


携帯用はこちら(写真は有りません)


水谷豊、“新相棒”ミッチーに「すぐ逃げないで!」
↑この記事にエビフライこぼしたとありますが・・・、某雑誌で飛ばしたと言ってたシャケとは別の話なのでしょうか?

要約すればきっと、ロケ弁の「最後に取って置いたおかず」を飛ばすんですね?
なんて可愛いエピソードですか



写真の豊さんが可愛すぎて、もうあと1週間程度が余計遠く感じますねぇ。



とりあえず、今夜の「誰かが嘘をついている」で豊さん補給はしますが・・・。



ミッチャンがポーズのせいで電王の磯の人に見えるの私だけだろうか?

拍手

相棒Season8の放送まで後10日程になりましたね。

公式サイトもリニューアルされて益々楽しみになって来たところで・・・



右京さん&神戸そん


画像見てどっかでこんな感じ見たな~と思ってた訳です。


ヒートトリガー

あぁ!そうでした、そうでした・・・


・・・それだけで深い意味は無いです。
同じ東映ですしね。




薫ちゃんの卒業で結構批判もある様ですが・・・

2人で1人の仮面ライダーの様に
2人で1つの特命係になるのを期待してますよ~。

私は神戸そん嫌いじゃないんで
薫ちゃんとは違ったマッチングになる様に応援してます。

薫ちゃんの時とは別で楽しめると良いよね。

どっちが良いか~なんて粗探しするより
作品自体を楽しみたいドラマだと思ってます。



相棒が始まる前に「誰かが嘘をついている」も放送される事ですし
某所を見ていると痴漢冤罪のドラマなのに
豊さんが痴漢をするドラマだと思ってる人がいるみたいですね・・・
それはそれで見てみたい気も無きにしも非ず


数日前から→サイドバーのリンクに画像を足してみました。(@PC)
ふわふわヘアーの豊さんて珍しいので
ドラマの内容とは別のところでも楽しみですなぁ。






くだらん事すな~!

・ ・ ・ ・ ・ ・。








そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←最近ポチっとして下さる方が居られて嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

豊さんが期間限定でやっていたブログを読むためにyorimoに登録したまんまなんですが・・・
昨日から映画「風が強く吹いている」の企画でイケメン俳優駅伝ブログなどというものが始まったので覗いてビックリ!
なんで1番手がちゃんなかなんだ?

優一くんは電王終ってからというもの映画で大忙しですね~。
なんかやつれて見えるが大丈夫かと心配になりました。

拍手

笑ってこらえてに高岩さんが出るよと聞いていたのですが、買い忘れの物を買いに行って来たら既に出てた~。
録画しておいたので明日にでも見ますが・・・電王が出たそうですね。(高岩さんの出演時から旦那が見てた)


若い子に指導してるとこの途中から見ました。
なんかすごく痩せた印象を受けましたが・・・ステキな二の腕にはぁはぁしました
おぐらさんまで出てくるとは予想外です。
もう、電王のアクション俳優纏めて出しちゃえば良かったのにと思います。
永徳さんも出てたよね?リーダーの子と殺陣やってたのそうだよね?


書いてからJAEのトップページ見ましたが、やはり永徳さんは出てたんだ~と。
どうみても永徳さんっぽい人がいるなと思ってましたが合ってた~♪
金田進一さん気が付かなかった・・・。ライダー目指してる子と殺陣やったのそうかな?




金のニワトリ貰った時の反応はどう見ても素の高岩成二その人で笑いました。
くぁ~可愛いぜ高岩さん!




とうい訳で高岩さんの素面演技動画引っ張ってきました~!
MCはおぐらさん




↑の素面演技の後に変身見ると楽しいです。

※最後の方の緑色のライダー以降は高岩さんではないです。




高岩成二さん面演技は電王PVなら飽きずに見れるかな?
ライダー変身後のアクション動画って落ちてないみたいで・・・

※知らない方へ
高岩成二さんは赤いの(モモタロス)の中に入ってます。
見所は2:00頃のスーツ着ても長過ぎる脚ですよ。
ちなみに殺陣つけに出てきたおぐらとしひろさんは紫の(リュウタロス)の中に入ってます。
若手の子と殺陣をしていた永徳さんは青いの(ウラタロス)の中に入ってます。




↑の4匹(!)の中の人纏めた素面演技が見れます。

エコノミーモードだと時間帯によってはおぐらさんの所で画面が静止してしまうみたいです・・・。




個別PVも置いときます。高岩さんの美尻と脚の長さが堪能できます(笑)

曲終了後に次の動画に飛びますよ。(計4曲無限ループになるので注意)
つーか、ギター持ってるの高岩さんですか!
弾いてるのは違うと思うけど、その他のシーンは間違いなさそう。
自分この特典DVD持ってますが勿体無くて1回しか見なかったので気付かなかった!
※中の人マニアは動きやスーツの中の体つきなどで判断出来る様になります。
(このPV場合は上に書いた様に美尻と脚の長さとかよく分かるので、
番組見て興味持った人にはおススメかと思います。)





ただね、最後に「がんばってスタントマンになりたいです」言われた時に微妙な気分になったな~。
彼らはただスタントをやる方なのではなくてアクション俳優さんですから。
私がスーツアクターと書かないのはその為です


雑誌かなんかに書いてあった事ですが、面を被らないと演技が出来ないのではなく、面を被っても体の動きだけで表現が出来る方々なんですよね。(セリフを言わずに芝居する事もある訳ですし。)
もっとそういう方面から彼らの魅力に迫った番組をどっか作ってくんねぇかな~と思いました。

まぁ、スタントマン=アクション俳優をもって来たのはこじ付けみたいなもんだよね。
スタントなら伊藤慎さんのいるタケシレーシングでも良い訳だし。
ともあれ、中の人にスポットが当たったのはとても良い事だと思います。


今日は是非とも「高岩成二」で検索が増える事を願ってます。





そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←最近ポチっとして下さる方が居られて嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]