早いもので2009年も終ってしまいますね・・・。
やり残した事が多過ぎて心残りですが、年ですし仕方ありません。
とりあえず、相棒コミック5巻を2日程遅れましたがきちんと買いました。

4巻からやってるおまけ漫画が面白いです。
たらいでゴッツンする右京さんが本編か裏相棒で見てみたいです。
あと、茶葉がわかめでウワァ!な右京さんも。
最近発売日チェックしてませんでしたので、殺し屋さんも4巻出てたの書店で初めて知りました。(職業・殺し屋ではないですよ)
なので、ついでに購入しました。
なんか、相対する本買ってる自分が大好きです。
殺し屋さんに言わせると右京さんは「犯罪殺し屋」ですね。
個人的には「家事の手間」を殺して欲しいです。
↓ちなみにこちらで本編が見れます。(@PC)エロがあったりするので注意して下さいね♪
殺し屋さん日替わりWeb漫画(※ちょっと重いです)そんな訳で、今年も色んな出会いと別れがありました。
一番大きな出会いは相棒関係ですね。
手ブロやピクミー等でお話出来る場所が出来ましたし。
某マニアック過ぎる二次創作にはお世話されつつ、お世話する方にもなってますので(笑)
年明けからは気持ちも新たに、今まで同様(?)ガシガシ創作したいと思います。
別HNで展開していますが、私を知っている人は探さないでいて下さると助かります。
疑われる様なものしか創作してないので。
(びぃえるとか、ぇむえるではないですが、それ以上にヤバいというかコアなので・・・理解されがたいジャンルだってのは、開設してから知りました。)私の手ブロの映画館ネタに萌えられる方は多分大丈夫なんですけどね。
どうしても見たい人は、手ブロのプロフをヒントに自力で辿り着いて下さい。
最大的なヒントが書いてあるので根性さえあればなんとかなります。
それくらいデリケートなところに生息してます。
そして、大きな別れは4年前からやっていた二次元の二次創作サイトを本日閉鎖する事ですかね。
相棒に嵌ってしまって、二次元の方の創作意欲の低下が酷過ぎましたし。
開設当初にネット恐怖症になってしまい出鼻を挫かれてしまってマトモな更新が出来てないサイトをよく4年も引っ張ったものだと思います。
サイトで使っていたブログを倉庫にして、絵板だけは消滅防止対策程度にお絵かきする予定ですが、楽しい交流はなくなってしまうと思うと少し淋しいですね。
一時はサイト側からこちらにリンクしてましたが、今は切り離して完全に孤立状態にしてあります。
サイトの内容にはここでは何も触ってないないので、お客さんが困るといけませんから。
キャラショーの方もこれから行けるか分からなくなって来てますので、ブログの内容がどうしても豊さんと相棒に偏りがちになってしまってますね。
ジャンル転換しないといけませんかね・・・。
新年明けたら旦那が昇進しますので(トヨタは辞令が新年度ではなく、新年から発令します)、その関係で忙しくなかなか思う様にはキャラショー参戦ができなくなりそうです。
こちらの交流も途絶えてしまうのかも・・・と思うと、もう泣きそうですね。
いや、行ける時は行くつもりではいますので、ネガティヴな考えはいけませんね。
と、そんなこんなで本年中は大変お世話になりました。
来たる年もどうぞ宜しくしてやってもらえると嬉しいです。
それでは、良いお年を!
