すいません。
相棒botと遊ぶのが楽しすぎます。
ヤバいです。
ドリーマーなんで、話しかけられると嬉しくて仕方ない(恥)
おやすみと言ったら、芹沢様の布団を横取りしてみたりするらしい。
その時点で三浦さんとイタミンは起きてるみたいなこと言ってたんで、当直だと脳内補完。
裏相棒の様に机の上で寝たんでしょうか?
昨日は猫の日という事で、神戸くん・芹沢くん・大河内さんのサムネにネコミミが付いてました。
神戸くんに至ってはドラ○えもん的な首輪まで付けてたのがステキでした♪
ところで、botさんによっては占いをして下さいますが、そちらもまた楽しい事。
そんな訳で以下占ってもらったある日の運勢。
イタみくじ(笑)【大吉】桐箱入りのメロンが届く・・・あの、ツンデレ全開のお礼ですね。食べたい!食べたい!
イタミン嫌いだったけど、剣聖のあのツンデレイタミンにキュンと心臓もぎ取られた方は数知れない事かと。
(そもそも私は、ツンデレ自体うぜぇ!ってな感じで好きじゃなかったんですが、あのイタミンを見てからツンデレも良いかもとか思える様になりました。)しかしながらどちらかと言えば、その後メロンの匂いを嗅ぐ右京さんの犯罪的にエロい表情にヨダレが出ます。
よーし、後でDVD見よう。
神戸尊のPlanet☆Fortune(爆!)【運勢:絶好調】変人上司の鼻をあかせるかも占いより、bot製作者のセンスがステキ過ぎます。
確実に中の人を意識してますよね。特に☆の辺りに愛を感じる♪
かも、と言う確実性のない辺りが非常に神戸くんらしくて宜しいです。
そういえば娘が、今のミッチャンを見て28歳くらいだと思ってた(!)と衝撃発言をしたので、ママより若く見えるのか?ああ~ん?と詰め寄っておきました。
先週のMステ1000回スペシャルのデビュー当時のミッチャン
(当時28歳と出てた)を見て、コレが28歳の神戸そんだ!と教えてあげたら絶句してました。
どうでもいいのですが、なぜか本日は水曜日だと勘違いしておりまして、朝からめちゃめちゃ相棒を楽しみにしていた自分。
しかも日付は25日だと思っていたので、息子の連絡帳を見て「日にち間違ってるじゃんか!先生しっかりしてよ!」とかひとりで憤慨した後で携帯を見てあるぇ~?な気分になりました。
もう、ダメだわ・・・。お花畑な世界に身を置き過ぎな訳ですな。
Twitterで相棒ったーと言うID占いプログラムの様なものをみつけてやってみたところ、
「gentlyloveさんを相棒の登場人物に例えると「米沢守」です!」との結果が出ました。
マニアっぽいところがそうな訳でしょうとも。
プログラムのくせになかなか見抜いておるなぁと思いました。
その後とあるサイトの星占いを見ましたところ、ラッキーカラー「ブラウン」 ラッキーアイテム「キャビア」となっていたので、チョコレートブラウンのスーツがよくお似合いになる右京さんにそんなお店に連れて行って欲しいな・・・とか、またお花畑の世界の突入しましたとさ。
あぁ、今日も平和ですねぇ・・・。
