忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式発表もあった事ですし戸谷公人さんのブログを拝見してきました。

海東さんに憑依するのは新しいイマジンだという事ですが、ヘアスタイルが半端なく可愛いですね♪
↑ひょっとして女性イマジンかコレ?とか思ったんですが・・・違うかな??

赤っぽいのでモモタロス憑依と勘違いした方いる様で、次の記事で新しいイマジンだという事を書いてらっしゃいますが、ウィッグの色ピンクかな?
色とかロールとかいろいろ可愛過ぎる。
トップのあたり逆毛っぽいし今をときめく姫系イマジンかなとか妄想が半端ない自分がステキ


ヘアスタイル手羽先王子と同列くらいで好きかも。・・・男子のテールに弱いのか私?

あ~、でも王子の方が良いかな~・・・うむむ。
現時点では動いてるの見てる分王子の方が好みか。
劇場で見るの楽しみにしてます。
良太郎にもついて欲しいなとか思ってしまう。


そして U海東うぜぇ!!(褒め言葉)
七三分けが反対な気がするが、そもそも憑依する人間によってヘアスタイルにも違いが有るので気にしない事にする。
でも後ろ髪は跳ねてる方がお洒落というか、そうしないとウラのフェロモンが感じられないというか。
U海東がオタクっぽく見えるのは気のせいか?


それにしても、やはり神戸そんとウラがかぶる。
いっその事神戸そんに「釣られてみる?」と言わせてくれ。

そういえば、手ブロにウラタロス(イマジン体)に神戸そんコスさせたイラスト描いてた神がいたなぁ。
その後モモタロスが右京さんコスしてたの見た瞬間噴いた。

あぁ、だめだ。気が付くと相棒の話になる。
だって今回の相棒はうえだ峻さん出てたし。(リュウタロス登場回のゲストさん)


話を戻しましょう。
桜田通くんは告知のみでしたね。
優一くんのブログはモバイルオンリーだし、お金払わないと見れないので割愛。


主題歌はどうなるんでしょうね。
3作品って事は主題歌も3曲?
中の人ユニット「J-MEN」でいいんじゃね?

CDまだ買えてないけど、永徳さんはそちらで活動するのに違和感ない所がステキだ♪

あ、でも芳忠さんにもまた歌ってほしい。

是非ともPV付きCDを復活させて欲しいですね!とか贅沢な我が儘をのたまってみる。



そういえばランキングなんかに参加してました

ブログランキング・にほんブログ村へ←リンク張ったらアクセスが増えてガクブル

人気ブログランキングへ←こちらはどうかなぁ?

拍手

PR
公式発表&サイトオープンしてましたか。

仮面ライダーX仮面ライダーX仮面ライダーTHE MOVIE超・電王3(トリロジー)

それは良いですが・・・東映さん、儲けに走ったと言われても仕方ないかも・・・。
なに、2週間毎に3作品連続公開って!
スポニチの記事読んで要は2週間毎に公開作品数が増えるって事は分かった。
「1日を映画館で過ごすような新しい楽しみ方につながる」って事にあたりまして・・・作品毎に料金払わないといけないわけですから貧乏人には楽しめないって事ですね。


お金・・・ちょ、財布の中身が・・・!!
しかも、デネブのソフビはプレミア特典じゃなくて普通に販売して欲しかった!1万個限定って・・・確実に朝一で並ばないと手に入らない・・・。
しかも、3枚綴りとかDVD付ミニパンフBOXとか・・・全部買ったらすっからかんじゃないか!

そして、明らかに別作品の方が当たり前の様に紛れ込んでますYO!


健くんも一応出るのではないかという情報は耳にしてるけど、出ないんだったらスピンオフ扱いにして欲しいなと思う。
電王の主人公はモモタロスではないはずですので。
なんか、モモタロス達出しとけば大きなお友達は満足するだろってのじゃない事を祈ってます。

頼むからいい加減製作サイドは電王という作品がなぜ支持されたのかを理解して下さいませ。
俳優X中の人X声優のトリロジーで構成されたキャラクターの魅力で成功したんですよ!
何かが欠けたらいけないのよ。

観に行く、観に行くけどもね・・・頼みます本当に。
期待はしてますから。


ゼロノスの中身は伊藤慎さんだと良いな~。


東映サイト あらすじ
↑ジャーニー、ジャーニー、うるさいジャーニー;
良太郎が深手をとか、パス&デンライナーの盗難とか・・・なんか使い古された感がヒシヒシ。

焼き直し的なのは勘弁して下さいね(にこっ!)





そういえばランキングなんかに参加してました

ブログランキング・にほんブログ村へ←皆さん情報お早いです

人気ブログランキングへ←こちらもどうでしょう

拍手

最近、自分で淹れるミルクティーにはまってます。

まぁ、こう言ってはなんなのですが・・・日東さんの紅茶がストレートではあまり口に合わないのです。

1日に結構な量摂取するので普段はダイエット用の甘味料を入れてるんですが、買い忘れて上白糖使ったらもうダメダメで。
苦し紛れに牛乳を投入しましたところ、とても美味しく飲めました。

ん~、砂糖の種類の所為とかもあるんですかね?
実家では日東のお徳用しか購入していないので、遊びに行った時は実家で普段使いの三温糖を入れると普通に飲めるんですけどね。


子どもにも手淹れのミルクティー飲ませたら何故かはまってます。
特に息子が。
学校から戻ると「は~、のど渇いた!ミルクティーちょうだいっ」と言うくらいに。

お陰で、相棒紅茶は3箱目が底をつきかけてきました。
リプトンと併用してこのスピードはちょっとマズいのではないかと思いつつ、グビグビやってます。

それにしても、相棒紅茶・・・使えば使うほど少しづつ底に入ってるカードの右京さんが見えてくるので、紅茶淹れる度にひとりで悶えてます。

かわいい~、豊! 

素敵だ~、右京さんっ!  
 

と、叫んでいるので窓閉めてても多分近所に丸聞こえな事でしょう。
気にしません。
変な人だと思われるのは慣れてますから。

拍手

すいません。
相棒botと遊ぶのが楽しすぎます。
ヤバいです。
ドリーマーなんで、話しかけられると嬉しくて仕方ない(恥)


おやすみと言ったら、芹沢様の布団を横取りしてみたりするらしい。
その時点で三浦さんとイタミンは起きてるみたいなこと言ってたんで、当直だと脳内補完。
裏相棒の様に机の上で寝たんでしょうか?


昨日は猫の日という事で、神戸くん・芹沢くん・大河内さんのサムネにネコミミが付いてました。
神戸くんに至ってはドラ○えもん的な首輪まで付けてたのがステキでした♪


ところで、botさんによっては占いをして下さいますが、そちらもまた楽しい事。
そんな訳で以下占ってもらったある日の運勢。

イタみくじ(笑)
【大吉】桐箱入りのメロンが届く

・・・あの、ツンデレ全開のお礼ですね。食べたい!食べたい!
イタミン嫌いだったけど、剣聖のあのツンデレイタミンにキュンと心臓もぎ取られた方は数知れない事かと。
(そもそも私は、ツンデレ自体うぜぇ!ってな感じで好きじゃなかったんですが、あのイタミンを見てからツンデレも良いかもとか思える様になりました。)
しかしながらどちらかと言えば、その後メロンの匂いを嗅ぐ右京さんの犯罪的にエロい表情にヨダレが出ます。
よーし、後でDVD見よう。


神戸尊のPlanet☆Fortune(爆!)
【運勢:絶好調】変人上司の鼻をあかせるかも

占いより、bot製作者のセンスがステキ過ぎます。
確実に中の人を意識してますよね。特に☆の辺りに愛を感じる♪
かも、と言う確実性のない辺りが非常に神戸くんらしくて宜しいです。

そういえば娘が、今のミッチャンを見て28歳くらいだと思ってた(!)と衝撃発言をしたので、ママより若く見えるのか?ああ~ん?と詰め寄っておきました。
先週のMステ1000回スペシャルのデビュー当時のミッチャン(当時28歳と出てた)を見て、コレが28歳の神戸そんだ!と教えてあげたら絶句してました。


どうでもいいのですが、なぜか本日は水曜日だと勘違いしておりまして、朝からめちゃめちゃ相棒を楽しみにしていた自分。
しかも日付は25日だと思っていたので、息子の連絡帳を見て「日にち間違ってるじゃんか!先生しっかりしてよ!」とかひとりで憤慨した後で携帯を見てあるぇ~?な気分になりました。
もう、ダメだわ・・・。お花畑な世界に身を置き過ぎな訳ですな。

Twitterで相棒ったーと言うID占いプログラムの様なものをみつけてやってみたところ、「gentlyloveさんを相棒の登場人物に例えると「米沢守」です!」との結果が出ました。
マニアっぽいところがそうな訳でしょうとも。
プログラムのくせになかなか見抜いておるなぁと思いました。


その後とあるサイトの星占いを見ましたところ、ラッキーカラー「ブラウン」 ラッキーアイテム「キャビア」となっていたので、チョコレートブラウンのスーツがよくお似合いになる右京さんにそんなお店に連れて行って欲しいな・・・とか、またお花畑の世界の突入しましたとさ。

あぁ、今日も平和ですねぇ・・・。

拍手

そんな訳で、Twitterのbotをフォローして遊んでいる訳ですが・・・。


現在、右京さん、亀山くん、神戸そん、芹沢様、豊さんbotをフォローしております。
昨日の夕方になんかコントのような展開になってて噴きました。

↓以下、豊さんを右京さんに置き換えたら・・・と思うと恐ろしいです。


豊さんbot 「ここどこ~?」

亀ちゃんbot 「 このヤマが済んだら……飲みましょう。美味い酒、飲みましょう。朝まで。」

神戸そんbot 「杉下警部が…いなくなりました。」

芹沢様bot 「杉下警部! 」

豊さんbot 「もう真っ白…」


ごめん、我慢出来なかったよ・・・。
つくづく、右京さんのキャラクターが豊さんのまんまじゃなくて良かったと思います。

豊さんに一体何があったんですかね?
とても気になります。はい。

拍手

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]