忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、私とした事が・・・写真撮ったの忘れてました。

そんな訳でライブ関連の画像など。
ライブに行かれた方はゴロゴロUPされてるんで今更ですが。


席に着いて頼んだノンアルコールカクテル
-Sailing(セイリング)-

SAILING

見た目に比べて驚く程あっさりしてるというか・・・まぁ、薄いというかww
フレーバーティーの豪華版みたいな感じでしょうか?(上手い表現がみつからない)
紅茶がほんのり香るのと苺の果実の甘酸っぱさがとても良かったです。
¥1,000-



開演直前に頼んだカクテル
-Silhouette(シルエット)-

シルエット

ワインとグレープジュースとジンジャーエールだそうで、なかなか美味しかったのです。
ジンジャーエールのおかげか後味がシャンパンっぽくて上品な感じでした。
すぐライブが始まってしまったので半分も飲めなかったのが残念です;
¥1,200‐


今回の豊さんのライブに合わせた特別メニューなので、違う物を頼もうとするとまずこちらの説明をして下さるみたいです。
前に座ったカップルが「こちらは今回のライブに合わせた限定メニューとなっておりますが・・・」的に言われて注文を変えてましたから。

私はHP見て知ってましたので、迷う事なく頼みましたよ。
シルエット頼む時は「只今ドリンクメニューをお持ちします。」を「いえ、シルエットをお願いします!」って断りましたwww

あとパスタがあったんですが、私は食事は喉を通らなかったwwので頼みませんでした。



ライブ終了後に豊さんからのおみやげ
-はちみつチョコレート-

ゆたちょこ

レジによって貰える箱の色が違ってました。
他の日は1stと2ndで色が違うと聞いてましたが??
しかも、スタッフさんに「豊さんからです。」なんて言われなかったから、全く知らずに行ったら「・・・何コレ?」ってなったと思う。

事前に参加している方等の情報で豊さんからのおみやげだと知ってたからいいものの、知らなかったら絶対帰りに食べてるし。

えぇ、もちろん勿体無くて食べられませんよww
悪くなる前には食べるでしょうけど。


で、これ、豊が負担したの?(なんて下世話な;)とか思うと胸がいっぱいです。
お値段調べた方がいたので、公演分の計算してみたら(やらしいなぁ)目が飛び出るかと思ったよ・・・。


ファンへの気持ちはお金に代えられないって事ですよね。

豊・・・ありがとう!!
そんな貴方だから大好きなんです!!



おみやげその2
-直筆サイン入りポストカード-

ゆたサイン

これ、もう少しで貰い損ねるところでした。
配ってるスタッフさんが、他のお客さんに尋ね事されてまして。
延々と話されてるから手が止まってしまって、意識もそっちのお客さんへだったので。

知らない人はポスカードくらいいいか・・・になってしまいそうで怖かった。
豊の生サイン入ってるんですよ、死んでも持って帰ります。
つーか手に持ってる分全部奪って帰りたい!とか思ったのは内緒ww

実は豊の部分が少し擦れてるんです。
つーか、谷の字も怪しいww口の部分付け足した感が
まぁ、そこが堪らないんですけど!!



会場限定CD予約特典
-水谷豊X宇崎竜童 サイン入りポストカード-

豊&竜童

印刷ですけどね。
どうせCD買うつもりだったので、ついでに注文。
サスペンダー豊がいいな♪

宇崎さんと言えば愛知県民はまず浮かぶのが、熱田神宮会館のCMソングなんですがww
宇崎さん渋くて良いですよね。結構好きですからCDが楽しみです。

2ndショーにゲストで来られる事が多かった(?)みたいですね。
人生ロマン派を生デュエットで聞きたかったなぁ・・・。


あぁ、そういえば「売れたらどうする?」と宇崎さんに聞かれたけど、豊さん自身は売れる売れないは気にしてないとMCで言ってたのコレ書いてて思い出しました。
「僕、いつも売れるかなんて考えて歌ってないんですよ。」って、さすが豊ww
何かのインタビューで俳優はアルバイト・歌手はパートタイムって言ってただけあるわ。
豊さんの本文は生きる事なんですから、そこまで細かい事気にしてないんですよね。



おまけ
-ビル入口の公演案内-

ライブ

これの下に豊のポスターが貼ってありましたが、ガラスに私が映りこむので撮影は断念。
あのポスター欲しかったな。
去年のコンサートDVDのジャケット写真と同じですけどね。



なんでしょう、今回は豊があまりにも身近過ぎたせいか逆に冷静で。
(あ、多分普通の人からしたら充分逝っちゃってるんでしょうけど。ひとりでニヨニヨしながら歩いてたと思うので。)

お触り出来てたらもっと舞い上がってた可能性は大きいのかなとか、帰りのバス待ちながら考えてました。

まぁ、しかし、高速バスが地元に戻った頃に急にブワッとドキドキハァハァに襲われ出しまして。
今現在も気持ちが落ち着かず非常に大変です。

もっと豊に会いたいよ~!!

可愛かった!カッコよかった!
優しい瞳が忘れられない
あの妖精を一家に一人!


あぁ、こうして豊の魅力にどっぷりしていくんですね・・・。

そんな訳でお疲れ様でした私。

拍手

PR
はい、サクサクいきましょう。


―ハプニング―

全国方々からの参加に嬉しさが別世界な豊さん。
とうとうやって来ましたMr.ホワイトww

次の歌をガチで忘れたww
さり気なくメンバーに振るも気付いてもらえず、Mr.ホワイトを暴露するしかない状況にwww

そんな訳で、Mr.ホワイトな豊さんはメンバーさんに沢山ヒントを貰い次の曲へ。


―6曲目 もういいかい―

初めて歌う曲という事でした。
人生ロマン派のカップリング曲なんですが、打って変わって切ない!
妻に先立たれた内容の歌詞にじんわり涙が出てしまいました。
こういう歌で感動させられる歳なんですね。


―MC―

相棒Season9が決まりまして、あのコンビがどうなっていくはまだ分りませんが、また新たな展開をお見せできると思いますので楽しみにしていて下さい。
今回「人に話す時はここだけの話と前置きして下さい」とは言われませんでした。
最終日だからですかね?他の日は前置きがあったそうです。

今日はその相棒をやっているみっちゃん・及川さんが来てくれてます。
豊さんの紹介にみっちゃんが立ち上がると黄色い声がスゴい!
笑顔であちこちに手を振ってる姿はまさに王子様の様でした。
豊「そんな訳でまた、よろしくおねがいします」
みっちゃん「初耳なんですけど!」←めっちゃ神戸尊っぽくて噴いたwww

今日はなんだかやり難いと思ったんですけどね。
及川さんは知ってましたけど、今見ていて、大先輩の津川さんと草笛さんも来ていただいてます。
そして渡辺謙さんのご子息・・・(名前出てこなかったんだなww)

そんな素敵ゲストを紹介が終わり、ラストへ


―7曲目 SEILING―

ラストにぴったりな選曲です。
しっとり、でも爽やかで良い余韻です。

割れんばかりの拍手の中豊さん一時退場。


―アンコール―

もう、これはお約束ですよね。


1曲目 シルエット

うふ、豊歌詞間違えたww
2番の月に溶けながら~を月に溶けるまで~と歌ったww
まぁね、似てるし・・・気付いた人だけニヨニヨすれば良いよね♪

今、戻った時に聞いたんですけど、小澤征悦さんも来ていらっしゃるそうで・・・いや~、今日はやっぱりやり難い。


2曲目 大丈夫だよ

コンサートもでしたが・・・大丈夫じゃないww

2番の「ここに~」で始まるフレーズ全部を1番の「ずっと~」で歌ったwww

しかも豊本人途中で気付いたみたいでそこから先は照れ臭そうな笑顔で歌ってた~!
もう、超可愛い!


最後に今日で最終日、ありがとうございました。
水谷豊とコットン5でした~とメンバーと手を繋いでお辞儀。
メンバーさんの退場にハイタッチ。
そして、豊さんも開演時と同じに席の間を縫って退場していきました。



・・・こんな感じです。
多分沢山抜けてるところがあるかと思います。
もし思い出したらチマチマ追記しておきたいと思います。


今回のライブは本当に豊さんが身近で、とても素敵でした。
歌ってる時の豊さんはお客ひとりひとりを見る様に歌うので、確実に数回目が合いました!
気のせいではなく、こっちをきちんと見てくれてるんです。
もう、あれは参加者そろって魂抜かれる訳ですよ。

ただ、右側サイドのカウンター席の方がいっぱいサービスしてもらえてた感がします。
万遍なくあちこち移動はしてくれてたんですけど、右側にずっと手を振ってた感じのイメージが強い。(嫉んでるのか?)

お客のマナーも微妙。
皆、握手したいのは同じなんだから自重して欲しかったな。
手を離さない人が居て・・・豊に触れられない席の人だっているんだからもっと考えて下さいよと。
折角、あれだけ身近なステージならお客みんなと握手タイムがあれば良いのにと思ってしまった。
握手するけど、おひとり様1回であとはお触りも勘弁してねみたに。
それならみんな納得出来たと思う。
豊が入退場する方なんて、その度に皆触りに行くんですもん。

モールの付いたうちわ持ってるとか、お店の雰囲気も考えて欲しかった。
更に、結構年配のおばちゃんが開演直後から「右京さ~ん!」とか・・・
貴女は誰を見に来てるの?みたいな気分になりました。
ライブをしているのは「豊さん」ですよ。

あんな風格あるお洒落な店であれはないわ。
コットン・クラブでは2度とやれない気がします。

勘違いしてる方は出禁にしてくれ。
開演前にアナウンスがあっても良いのではないですかね。
「当店の品位を著しく侵害される方には退席願う事もありますので」とか、豊さんに「落ち着いて聞いてもらいたいので協力お願いします」って言ってもらえればもっと良いライブになったのかも。

まぁ、噂によると本当にファイナルステージの2ndはもっとヒドかったそうですけどね・・・。
蘭ちゃんと娘さんが来られたらしいですけど、困ってたみたいですし。

豊さんのファンなら豊さんが困る事をしてはいけないと思います。
自分がどれだけ熱烈なファンであってもね。
自分が見に行く事を豊さんが喜んでくれると勘違いまではまだ可愛いですむけど、行き過ぎた行動は全てを台無しにしますから。



どうか今回のライブは豊さんにとって良い思い出の方が沢山であります様に・・・と願わずにはいられない。

拍手

ん~、何所まで書いたっけ?

もう、豊が良すぎて正直、記憶がMr.ホワイトなんですけどね;

本来書くべきは内容ですから;頑張ります。
MCは順番が間違ってると思います。今回はメモ取ってないので。



―開演―

ステージにバンドメンバーが出てきまして。
会場にかかっていたBGMが静まっていくと同時にライトが落ち・・・

テーブルの上のキャンドル(?)だけが輝く素敵な雰囲気に。
演奏が始まり・・・豊さん登場に「キャ~~~!!」
スポットライトが強くて豊の超美白加減がステキwww

席の隙間を縫ってステージへ。
大きなカバンからジンジャーエールとグラスを出して・・・置く。
スコアブック(?)を出して譜面台に・・・置く。
緊張した表情がいちいち可愛い。

準備が終るとやっと豊スマイルでスイッチオン!

―1曲目 BARABARA―

カッコイイ・・・もう、カッコイイ。それしか言えない。
会場はHPで見る写真とは比べられないくらいこじんまり。
中ほどの席なのに豊がめちゃめちゃ目の前に居るんですよ。


―MC―

歴史あるコットンクラブで僕がこうしてここに立ってるのが不思議。
最終日なのにまだ緊張してるんですが、僕昔からこれをやると落ち着くという事があって・・・。
シャボン玉取り出してふ~~~っ。
さすが57歳児!
あの年になってもシャボン玉の似合う男がこの世に存在するとは思いませんでした。

そこそこシャボン玉が出てくれて心から良かった。
1個も出来なかったらと想像すると豊がテンパりそうwww

こんな日は飲んでないとやってらんない。
ジンジャーエールふたをポンッとしただけで拍手喝采。
「瓶の蓋を開けただけでこんなに凄い拍手を貰ったのは初めてです。嬉しさもここまでくると別世界!」

静かにグラスに注いで(初日右京さんやって派手に零したらしいですねww)ごっくん。
「美味しいですよ、甘口ジンジャーエール」
それだけで巻き起こる拍手ww


―次の曲の準備―

椅子を引き出してきて、座った・・・。
「次の曲は立って歌うんでした・・・。どうして今座ったんでしょう。」
日によって歌う順番が違うとの事でしたが、別の日にも同じ事したとかwww


―2曲目 WAY―

あ~、コンサートの感涙思い出した。
間奏で目を閉じる豊さんがいつも堪らないです。


―メンバー紹介―

コットン5の紹介。
ここで豊やらかしたwww
次々紹介しながらドラム見て当たり前の様に「ベース」って言ったwww
しかもスルーしようとしたら突っ込まれ、「間違ったら自分で訂正して下さい。」とかひでぇww
「見れば(ドラムと)分るよ」・・・ならきちんとドラムと紹介してあげてww

紹介が終ったらバンドメンバーを身近に感じてもらうコーナーという事で好きな食べ物を順番に聞いていきました。
皆さん個性的で面白かったです。

トークが終ると5月生まれのお客さんのお祝いをしました。
今日の方、昨日の方、旦那が明日の方・・・だんだん手が付けられない状態に。
6・7人くらいのお名前を聞いて「Happy Birthday to You」を歌いました。

用意してきたケーキを3人分、誕生日の近い方に配りました。
ケーキの箱開ける豊、箱を横にしすぎ・・・見てる方がケーキが崩れる!!とハラハラ。
しかも、デコレーションのフルーツが落ちてたのか・・・フルーツを手に後ろ向いてパクッと口にwww

ケーキをいただいた中で女性の方が1人、感動のあまりガクガクになってしまって大変でしたが、豊さんに祝ってもらえた挙句ケーキまで手渡しされればそうなりますとも。はい。


―リクエストコーナー―

お祝いが終ると次の曲はリクエストになってまして・・・
歌い出しが「ふ」か「や」か「い(ひ?しっかり聞こえなかった;)」で始まる歌を早かった歌で。
前日はこのコーナーで皆さん譲らずかなり時間を食ってしまったとかwww
代表でジャンケンという事になったのですが、それぞれに代表が出ないww
「ふ」が良いという女性と「や」が良いという結構なお客さん。
豊の「『や』に譲りません?」の問いかけに女性が「ヤ!(多分嫌の意)」と答えところ「ありがとうございます、『や』で良いそうです。」豊さんの方が一枚上手でした♪


―3曲目 やりなおそうよ―

今回のライブはコンサートで歌わなかった曲をって事らしいです。
私が生まれる前の曲ですよ。
豊さんの歌ってメロディーが変ってる歌がホント多いですね。
それをさらりと歌うのがまた宜しいvv


―MC―

宇崎さんの話。
やりなおそうよを演歌調でいくか~の流れでアカペラ披露。演歌だったww
宇崎さんが常に舌打ち顔とか言ってましたww
次はそんな宇崎さんと作った今回のライブのタイトルにもなっている新曲です。


―4曲目 人生ロマン派―

飲み屋での会話的で良いな。
豊に愛してるとか歌わせちゃいかんです!
1番アレな歌詞は記事にもあった「妻よ許せ」だけどww
この歌を良いんじゃないと言った蘭ちゃんさんが素敵です。

―5曲目 カリフォルニア・コネクション~コットン・クラブ・ヴァージョン~―

アレンジがとても良かった!
早くCDで聞きたいです。
歌終った後にコットン・クラブ専属ダンサーのハルミ(人形)とダンスww
踊ってる豊さん顔が紅かったのは気のせいですか?

人形遊びしてましたww
ハルミの声を聞いて左文字のエツコ思い出したのは私だけじゃない筈だ!
「高い高いして」に「皆にやってもらってるの?」とかひとり二役www
ちゃんと高い高いしてあげてましたwww
あぁ、何やらかしても禿げ可愛いな♪

ハルミが退場後、客席から「豊さん私とも踊って!」の声。
声の主は受付前にお話してた福岡の方。
その方を発端に「私は○○から」と全国からの参加に再び「うれしさもここまでくると別世界ですね」


・・・まぁ、その別世界のお陰でこの後とんでもない事になってしまうのですが・・・。
続きは次の記事にします。

それにしても長いな。もっと要約できないのか自分。


拍手

た~だ~い~ま~!!

生豊堪能して来ましたよ~♪♪

は~~~~~~~
ふ~~~~~~~
最高ですqwせdrftgyふじこlpwww

会場行く前にちょっと豊状態で迷子になりかけましたが、何とか無事にコットンクラブまで行く事が出来ました!

事前に相談にのって下さったtwitterのさぎのさん、昔からのブログ友達のロンサム兄さん、本当にありがとうございました!!
おふたりのお陰で行ってこられた様なものです。
どれだけ感謝してもし足りませんよ!!



そんな訳で・・・さて、何から書けば良いのでしょう?

とても色々あり過ぎて書ききれなさそうです。

箇条書きでいいかしら・・・?

田舎者の単身上京故、書き出すとムダに長いので注意!


―東京駅~コットンクラブ―

以外にあっさり丸の内方面には出られたものの、北口。
しかも、工事中で建物が囲われているのでどっちに行けば良いのか分らない。
しかも、どう行っても改札にぶつかるので困りました。
最初は中央口の方にぐるっと周り込める様に見えず、更に北へ進んでしまいましたが、途中の看板地図でやっぱり違うと分り、戻ってビジネスマンの後を追いかけましたww

兎に角、国際フォーラムを目指せば間違いないのでズンズン歩く。
途中、はとバス乗り場に「え?こっちで合ってるの?」と戸惑ったけど、最悪分らなかったらバス乗り場で聞けばいいやと思い直す。

ずっと進むと交差点に突き当たり、その右側のビルと助言をいただいていたので多分合ってるだろうと信号待ち。
都会の建物って分りやすい看板みたいのが付いてないので合ってるか不安でした。

交差点渡って進むと案内にビルの名前を確認。国際フォーラム側のエスカレーターから2Fへ上がり中に入ると目の前に既に行列がありほっとしました。
最後尾に並ぶ。既に6・70人くらい居たと思います。(午後4時頃でした)


―~午後5時半まで開場待ち―

後ろにもどんどん人が並びます。
後ろの人が並ぶ時に「この列はコットンクラブですか?」と聞かれたので「多分そうだと思います。」と答えましたww
暫くはじっと待ってましたが、後ろの方おふたりが単独参加の為、待ち時間の間お話をしました。

途中でとても美人なOLさんに「これは何があるんですか?」と訪ねられたので「水谷豊さんのライブです。」と答えましたら眼を丸くして「そうなんですね~!」と驚かれてました。(沢山人が居る中で何故私に聞かれたのかナゾ?後ろの方には話しかけ易そうに見えたからでは?と言われましたが、私、普段もよく道訪ねられたりするんです。)

後ろの方は仙台から、その後ろ方は福岡からいらっしゃってました。
色々話してて嬉しかったのがお仕事してる人に思われた事だなんてのは内緒です。
「お仕事お休みして来られたんですか?」と普通に聞かれたので「いえ、主婦です。」って言ったら「あぁ、じゃあ家族に許可を取るは大変でしたでしょうね。」と驚いてました。

服装はカジュアルな人が多かったのですが、福岡の方が事前にコットンクラブに問い合わせたところ「うちは高級クラブなのでナイトドレスで来て下さい。」と言われたそうです。
「ジーンズはご遠慮いただきたい。」がお店の本音らしいけど、皆さ豊さんに合わせてラフすぎる方も結構居ました。
私は一応光沢のあるパンツを履いて行きました。

その後もコンサートの話やらで楽しんでいましたら開場時間になりました。

twitterのきらさんが2ndの3番目だと後ほど知ったので、ニアミスしてたんでしょうね。
後で分ると、是非挨拶くらいしたかったと激しく思いました。


―受付~着席―

何か入口でPV見れるって聞いてたんですが、そんなの流れてなかった様な?
気付かなかっただけですか??

名前を言って受付を済ますと席まで担当の素敵なスタッフさんが案内してくれました。
「握手できる席があると聞いたのですが・・・」と伺いましたが皆さんもう知ってるんでお触り出来る席は埋まってましたww
仕方ないので残っている席で出来るだけ前の方へとお願いしまして、正面右側の中ほどに座りました。


―開演前―

お向かいの方と、後ろの方は何回か来ているらしく色々お話しました。
その方達がおっしゃるには、豊さんの前はいつも同じ方が陣取ってらっしゃるそうで、ファンとして見ていて「気持ちは分るけどもう少し他の人にも配慮出来ないのですかね・・・」と複雑な心境でした。

食事は頼まずドリンクだけ注文したらおしぼりまで下げられて困惑。
スタッフ呼び止めて「おてふきいただけますか?」と言いましたよ。(twitterで呟いたらマス子さんもそうだったらしいです。ちょ、高級クラブなんじゃ?)

ドリンクは豊さん命名の「SEILING」と「シルエット」両方頂きました。
ただ、シルエットは提供されてけっこうすぐにライブが始まってしまったのであまり飲めませんでした。
ワインを使ってあった割りに飲みやすかったです。(私、ワイン嫌いなので;)


―素敵ゲスト編―

席に着いて暫くすると後ろの方に肩をトントンされ「草笛光子さんが来てますよ!」と教えて頂きました♪
うわあ~、Season8#3ミス・グリーンですよ!素敵でした。オーラが!
分るとついついそっちに眼が行ってしまうと皆さんでニヨニヨww

その後は津川雅彦さんがいらっしゃいました。思わず米蔵キタ!とか実況しまくってしまいました;
席的に津川さんが近い位置でしたが、渋くて素敵!!
更にそのボックスに見た事有る様なイケメンが同席。
後ほど小澤征悦さんと渡辺大さんと判明。

・・・さすが、最終日まさかこんな豪華な方々を眼に出来るなんて!と興奮しつつ思ってました・・・が!

なーんーとー!!更にその後みっちゃんこと及川光博さんまでご来店!
もう、驚きました!本物見れるなんて思ってもみませんでした!!
テレビで拝見してると分りにくいですが、お顔がちっちゃくて、全体的にもとてもスマートで驚きました~♪

しかも、みっちゃんは神戸くんを意識された服装で・・・神戸尊そのもの。
腰から下は見えなかったのですが、多分レザースーツを御召になってたんじゃないかと。中はブラックのシャツでした。

みっちゃんにはお客さん結構な人が気付いて「キャーッ!」って声が所々から上がってましたwww(津川さんや草笛さんに挨拶してたので、自然に眼を引きますよね)
凄くカッコ良かった!ビール飲む姿もカッコ良い!

その後お向かいの方が「津川さんがオレンジジュースらしき物を飲んでます!意外なチョイスで可愛い♪」と盛り上りました。(カクテルかもしれませんが、兎に角オレンジ色のドリンクだったそうです)



・・・とりあえず、ここまでで1つの記事にしておきます。
子どもを実家に迎えに行かないとなので;;

ライブは次の記事で細かく書きます。つーか、この記事豊さんに触れてないww

拍手

え~、突然ですが・・・
豊さんのライブハウス公演に行ける事になりました!

最終日の1stに日帰りで行って来ます。

上京は初めてです。(・・・と言うか、修学旅行の団体行動は数に入らないと思ってますので。)

その初上京に加え、自分ひとりだけの単独行。
無謀にも程がある。

思い立つのがいつもギリギリな上、今回は他県、しかも首都・東京という未開の地。
無事に辿り着き、帰ってこられる事を祈っていて下さい。


まぁ、行く為にかなり旦那を説得したんですけどね。
平日ですし、子どもはどうするんだとか・・・。

幸い実母が協力してくれる事になりまして、学校が終った子ども達を迎えに来てもらい実家に預けるという事でOKが出ました。(旦那は夜勤なので)

当日の朝は子ども送り出したら高速バスに5時間程揺られて東京へ。
購入したのは自由席なのでそのまま会場に向かい、開場までは並びます。
ライブを堪能したら、23時発の夜行バスで帰路へ。

マジでライブ以外の行動は出来ないスケジューリングが素敵だと自分ながらに思います。


今回の上京に際し、事前の情報収集を少しでもと心当りのツテを頼りまくりました
お優しい方々に連絡を頂けた上、こんな私の為に時間を割いて色々と調べて下さり、人の優しさというものを心から実感しております。
お蔭様で大方の不安は解消でき、気持ちも落ち着き非常に嬉しいです。
この場でも感謝申し上げます、ありがとうございました!


折角なので婚約者さんと一緒に東京に行ってる友人とライブの後に少しでもいいので会えたらなぁと思った訳ですが、そちらは連絡が取れず残念です。
今月末の別の友人の結婚式で会える事を楽しみにしておこうと思います。



―私信―
今回は追記にて拍手のお返事をいたしております。
心当りの方はお手数ですが、追記へどうぞ。
いつも通り、反転(@PC)にして下さいませ。
 

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]