相棒season8が近くなって来たせいか、私の居住地では来週からseason5の再放送が始まる様でとても嬉しい事ではありますが・・・
いきなり2日目に裏で左門字ぶち込むのらめぇ~!やめてぇ~!
左門字はシリーズ初回なんで録画しよう。そうしよう。
W録の方法まだ調べてないんだよ。マニュアルがどっかいってて探すの面倒なんだよ。
まだ1週間あるから気が向いたら探そう。そうしよう。
そしてきっと探さないまま放送日になる・・・でしょうね。
豊さんといえば、歌麿サイトの予告動画が増えてまして、そちらも嬉しいですね。
時間がありゃ観てみりん、豊さんどらいカッコイイじゃんね~※(@
三河弁)という感じです。
(あくまで豊さんが好きな人にはね)・・・昔、三河弁でブログやってみようかと思った時期がありましたが、生粋三河人ではないので断念しました。※訳
時間があったら観て下さい、豊さんとてもカッコイイですよ。←反転
(だいたい分かってる人はしなくていいです)まぁ、そんな訳で先日の井上陽水さんの40周年番組3日目も豊さんのコメントがあるって事で録画してしまいました。
(1日目も数秒出てましたね。その数秒の為に番組を消すか消さないか迷うほどバカですよ)最近、旦那が豊さんを貶す様な発言しはじめたので、「やきもちですね、分かります。」と言ってあげたら「ちげぇわ!」と怒られました。
仕方ないので、若い頃TV見る度に「グラビアの誰とかちゃん可愛い~」って言ってたのと同じ様なもんじゃいと積年の恨み(笑)をぶつけてあげました。
旦那曰く「それと今のあんたのとは違う」だそうだ。何が違うのかは説明してくれません。別にいいけど。
対象が2次元から3次元に変わっただけでも進歩したと思わないかね。
(いや、ある意味重症化してるとも言えなくもない。捜し求めてるのはドラマの向こう側にあったらいいな的世界ですから・・・おおっと、これ以上は一般人が踏み込むには危なすぎる世界だぜ!危ないと言ってもアッー!の方じゃないよ。←コレ最重要)子ども達はよく理解してるんだけどね。
「ママの豊さんが好きって言うのは、ママがパパの事好きって言う好きとは違うんだよ。」って、よく出来たフォローしてくれました。
でも、続けて「モモタロスが好きなのと同じだよ」・・・う~ん、そっかな?豊さんとモモタロス並べられるとは予想外。それは、それで違う様なその通りの様な・・・複雑。
でも、ママがパパ好きなのと、ママが娘Mちゃんや息子Rくんを好きなのはまた違うってのは理解できてない・・・子どもって面白い。
ところで、ここ数日はまともに豊さんタイムが堪能出来ていなかったので、今夜は飲みながら朝まで豊さんに溺れる事にします(爆)
あとディケイドも。
イタミンアポロガイスト様が出て来てから3週見てないんで。
噂ではイタミンが本編
(だから違っ!)では出来てない婚活の成果が見られるそうですね。
子どもが見てたのちょこっとチラ見したけど、かなり狂気で鬼畜な人になってる様ですが。
息子はイタミンだと思ってるので、相棒始まるまでに誤解を解いてあげないと・・・。
健くんや豊さんで俳優さんというものが分かってきてるのですぐ理解してくれると思うけど・・・見た目がイタミンすぎるからなぁ・・・。
そういえばランキングなんかに参加してます
←ポチっとしていただけたら元気が出ます!
←こちらもついでに宜しくどうぞ!