忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わずと知れたMr.仮面ライダーこと高岩成二さんですが、今日のブログが可愛すぎる!

少し前からPCのリンクに高岩さんのブログが増やしてあったんですが、はたして気付いてた方は居ますかね?


いや、それにしても可愛過ぎて・・・ライダーファンは見るべきですね。
なんて愛らしい人なんだろう

拍手

PR
だましゑ歌麿
公式サイトに飛べる様にするの忘れてました 修正済です!


放送も近くなって来た事ですし、公式ページにないので勝手にバナー作ってみた。

こういう事するのは不本意だけどね・・・

豊さんが好きすぎるんですよ、マジで。

そんな訳で、放送日まで暫定TOP記事にしておきますので
どうかご了承下さいませ。


※この記事は9/12 21時まで暫定TOP記事になってました

拍手

ここ数日生体機能が著しく低下している感じがしましてね・・・


昨日は相棒コミックの新刊買いに出かけただけで、異常な倦怠感に襲われましてほぼ1日寝てました。
※念の為、朝まで酒盛り&豊さんタイムは出来ませんでしたので、それが原因ではありませんよ


相棒コミック4巻はベラドンナですよ
薫ちゃんのTシャツがステキすぎる♪


あ、でも左門字さんの再放送はなんとか見ましたよ。
豊さんへの愛は体調不良をも吹き飛ばしますね。

・・・まぁ、その後が大変でしたけど。
PC立ち上げて椅子に座っても、ものの数分すると疲れてしまってベッドへバタンの繰り返しでした。




今朝は今朝で、何故か女性機能の方に異常がおきまして、起きたら血の海(言いすぎ)とか・・・
周期的にギリギリ異常の部類に入るみたいですが、初めてなんで来月まで様子見て婦人科行っても遅くないかと調べた上での結論。

まだ更年期って年齢には程遠いけど、更年期障害についてググってみたらなんだか当てはまる事ばかりで「若年性の方か?」と一抹の不安はありますが。
もともと鬱みたいなものは数年前から慢性的に続いているのでこの際無視してと勝手な自己判断してみる。
多分、体が歪んでるんだと・・・歩く時に微妙な違和感あるし。(両足の長さがあってないみたいな感じがする

婦人科行くと大体ついでに子宮ガン検診されて予想外に診察料取られるのでなんとも微妙・・・
医師はきちんとこちらの同意を得てから組織採取するので断ればいい話なんだけど、なかなか行く事ないのでお願いしちゃいますからね。
今回は多分、初の乳ガン検診のおまけももれなく付くんで余裕が無い今は厳しいです。
婦人検診つーか、国民の健康診断完全無料にしてくれよ!と選挙投票当日にのたまっておこう。


投票は既に旦那の会社の都合で先週「なんでわざわざ期日前に遠くで投票しないといかんのだ!」と期日前投票してきましたが、今となっては有り難い会社命令だった訳ですな。
私の1票が国民にとって役立つものになる事を願って思って投票してはおりますが・・・
今の日本見てるとなんだかな~って気分になるのも事実だよね。





そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけたら元気が出ます!

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

相棒season8が近くなって来たせいか、私の居住地では来週からseason5の再放送が始まる様でとても嬉しい事ではありますが・・・
いきなり2日目に裏で左門字ぶち込むのらめぇ~!やめてぇ~!

左門字はシリーズ初回なんで録画しよう。そうしよう。
W録の方法まだ調べてないんだよ。マニュアルがどっかいってて探すの面倒なんだよ。

まだ1週間あるから気が向いたら探そう。そうしよう。
そしてきっと探さないまま放送日になる・・・でしょうね。


豊さんといえば、歌麿サイトの予告動画が増えてまして、そちらも嬉しいですね。
時間がありゃ観てみりん、豊さんどらいカッコイイじゃんね~※(@三河弁)という感じです。(あくまで豊さんが好きな人にはね)
・・・昔、三河弁でブログやってみようかと思った時期がありましたが、生粋三河人ではないので断念しました。

※訳時間があったら観て下さい、豊さんとてもカッコイイですよ。←反転(だいたい分かってる人はしなくていいです)


まぁ、そんな訳で先日の井上陽水さんの40周年番組3日目も豊さんのコメントがあるって事で録画してしまいました。(1日目も数秒出てましたね。その数秒の為に番組を消すか消さないか迷うほどバカですよ)






最近、旦那が豊さんを貶す様な発言しはじめたので、「やきもちですね、分かります。」と言ってあげたら「ちげぇわ!」と怒られました。
仕方ないので、若い頃TV見る度に「グラビアの誰とかちゃん可愛い~」って言ってたのと同じ様なもんじゃいと積年の恨み(笑)をぶつけてあげました。
旦那曰く「それと今のあんたのとは違う」だそうだ。何が違うのかは説明してくれません。別にいいけど。

対象が2次元から3次元に変わっただけでも進歩したと思わないかね。(いや、ある意味重症化してるとも言えなくもない。捜し求めてるのはドラマの向こう側にあったらいいな的世界ですから・・・おおっと、これ以上は一般人が踏み込むには危なすぎる世界だぜ!危ないと言ってもアッー!の方じゃないよ。←コレ最重要)


子ども達はよく理解してるんだけどね。
「ママの豊さんが好きって言うのは、ママがパパの事好きって言う好きとは違うんだよ。」って、よく出来たフォローしてくれました。
でも、続けて「モモタロスが好きなのと同じだよ」・・・う~ん、そっかな?豊さんとモモタロス並べられるとは予想外。それは、それで違う様なその通りの様な・・・複雑。

でも、ママがパパ好きなのと、ママが娘Mちゃんや息子Rくんを好きなのはまた違うってのは理解できてない・・・子どもって面白い。



ところで、ここ数日はまともに豊さんタイムが堪能出来ていなかったので、今夜は飲みながら朝まで豊さんに溺れる事にします(爆)
あとディケイドも。イタミンアポロガイスト様が出て来てから3週見てないんで。
噂ではイタミンが本編(だから違っ!)では出来てない婚活の成果が見られるそうですね。
子どもが見てたのちょこっとチラ見したけど、かなり狂気で鬼畜な人になってる様ですが。
息子はイタミンだと思ってるので、相棒始まるまでに誤解を解いてあげないと・・・。
健くんや豊さんで俳優さんというものが分かってきてるのですぐ理解してくれると思うけど・・・見た目がイタミンすぎるからなぁ・・・。






そういえばランキングなんかに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけたら元気が出ます!

人気ブログランキングへ←こちらもついでに宜しくどうぞ!

拍手

あああ~・・・

大事な事を忘れてた・・・

ほんとにあった怖い話・・・録画するの忘れてた・・・

昨日まで覚えてたのに・・・


子どもの出校日とか、給料日とか慌しくしてたら見事に忘れてた~!!

何か大事な事忘れてる気がしてたらコレか

健くんのインフルエンザに心砕いてる場合じゃなかったな

覚えてる時に予約しておけばよかったよ

レコーダーの番組表使いにくいからって当日でいいやなんて考えるんじゃなかったぜ

拍手

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]