買って来たよ~DEN-LINERform
今回は開店前に並びました!
売り場が3階にあるので、地下駐車場のエレベーター前に5分前から並びました。
開店と同時に一気に行きたかったのですが、カート押したお年寄りや、ベビーカー押したママさんに先を譲るのがマナーですので、2回目まで待ちました。
急いで行ったところで今日はまだ品出しされてなかったので心配は要りませんでしたが、ライダーコーナー行ったら40~50代くらいのオバちゃんの先客がメモ方手にCDがさがさ漁ってました。
子どもさんに頼まれたんでしょうね。
今日は子どものゲームソフト
(サンタさんがくれるプレゼント)という口実があったので、さっさとレジに並びました。
ゲームを出してラッピングを頼みつつ、これまたいい大人が1日早いのにも係わらず「仮面ライダーのCD有りますか?」って聞いちゃいましたよ

店員さんサントラと、Climax Jumpの初回版4枚出してくれました。
サントラは限定版をネット予約しているので、「シングル4種類全部下さい。」でフルコンプ完了です。
通常版はなかったので、DVD6巻買う時にでも一緒に購入しようとおもってます。
(ジャケットの為だけに・・・馬鹿だなぁ)※ 以下ネタバレ含みますのご注意くださいボーナストラックはリミックスバージョンだったので、正直ちょっと期待はずれな感じです。
各タロス版がセリフ無しで聞けると思ってたので、きっとタロスズに合わせて途中の歌詞も変えてあるんだろーなーとか勝手に思い込んでました。
だから、各タロス版(例えばウラの「いいねぇ!いいねぇ!すごいねぇv」)はクリアな音源で聞けないって事です。
セリフバージョンでしか聞けない&セリフが歌にかぶってました。
なんか、要らない気を利かせすぎかなと。
リミックスじゃなくて各タロスがひとりで1番だけ歌うって方がファンには嬉しいと思いました。
リミックスも良い事は良いです。
タイトルの付け方も面白いかな。
モモ:Climax Jump”俺、参上!”Sword Re-Mix
ウラ:Climax Jump”釣られてみる?”Rod Re-Mix
キン:Climax Jump”泣けるでぇ!”Ax Re-Mix
リュウ:Climax Jump”答えは聞いてない!”Gun Re-Mix
リミックスにも「ぐぉめんなさぁ~い」とか少しセリフも入ってました。
後はコンプリートBOXのPV DVDに期待ですね。
3D変身カードはステレオシールのカード版(何て言うのかよく分かりません)で、角度によってイマジンダンス←→ジャケットの各フォームに写真が変わります。
個人的にウラタロスの扱いが・・・あのポーズは無いでしょって感じです。
カードの写真撮るの忘れてました。
夜にでもUPします。え~と、ちなみにCD漁ってたオバちゃんはキンタロスを買って行った様な気がしました。(ちらりと見えたのが黄色い感じだったので。)
う~ん、渋いね。
ランキングなんかに参加してみたり
←オリコンだと思って押して下さい。
←CDの順位の代わりに私の順位が上がりますけど・・・