忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Climax Jump DEN-LINER formがオリコンの18日付デイリーチャート初登場3位でしたね!
(19日以降は2位に上がってます

確認←ここから飛べます

Action-Zeroと一緒ですか~、あの仕様なのでもう少し奮闘できるかな~と思ってましたが・・・それでも大健闘ですね。

まぁ、全てのショップがオリコンに参加しているわけではないですし、私の心の中では1位ですので問題ないです!
それに、19日発売のCDが18日付でカウントされてる時点で・・・(以下略)

私は一応オリコン参加してるお店で買いましたので、4枚分お役に立てたかな?と思います。


ちなみにオリコンのとこから飛んだブログに売上げ枚数書いてありました。

3位は、仮面ライダー電王 Climax Jump DEN-LIDER from 「モモタロス,ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦,遊佐浩二,てらそままさき,鈴村健一)」

 指数は8426。
 なかなかのスタートと思えます。
 それに2位の東方神紀は初動型ということもあり、
 この指数差からすれば、来週の2位の有力候補と思われます。
 なお、今日だけで1万4千~1万6千枚売り上げたことになります。

―「My STYLE」というブログさんから引用―

1万4千~1万6千枚。
その内どれだけの人がフルコンプに走ったのか気になるところです。


少し残念なのが・・・CDのタイトル間違ってる気がするよ♪

×DEN-LIDER from → ◎DEN-LINER from

けど、あながち間違いでもない気がしてくる不思議(笑)


ウィークリーの順位にも期待したいですね



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←アクゼロは単体なのにすごかったのかな?

人気ブログランキングへ←いやいや、SMAPやら相手に頑張ったよね?

拍手

PR
買って来たよ~DEN-LINERform



今回は開店前に並びました!

売り場が3階にあるので、地下駐車場のエレベーター前に5分前から並びました。
開店と同時に一気に行きたかったのですが、カート押したお年寄りや、ベビーカー押したママさんに先を譲るのがマナーですので、2回目まで待ちました。

急いで行ったところで今日はまだ品出しされてなかったので心配は要りませんでしたが、ライダーコーナー行ったら40~50代くらいのオバちゃんの先客がメモ方手にCDがさがさ漁ってました。
子どもさんに頼まれたんでしょうね。

今日は子どものゲームソフト(サンタさんがくれるプレゼント)という口実があったので、さっさとレジに並びました。
ゲームを出してラッピングを頼みつつ、これまたいい大人が1日早いのにも係わらず「仮面ライダーのCD有りますか?」って聞いちゃいましたよ
店員さんサントラと、Climax Jumpの初回版4枚出してくれました。
サントラは限定版をネット予約しているので、「シングル4種類全部下さい。」でフルコンプ完了です。
通常版はなかったので、DVD6巻買う時にでも一緒に購入しようとおもってます。(ジャケットの為だけに・・・馬鹿だなぁ)



※ 以下ネタバレ含みますのご注意ください



ボーナストラックはリミックスバージョンだったので、正直ちょっと期待はずれな感じです。
各タロス版がセリフ無しで聞けると思ってたので、きっとタロスズに合わせて途中の歌詞も変えてあるんだろーなーとか勝手に思い込んでました。

だから、各タロス版(例えばウラの「いいねぇ!いいねぇ!すごいねぇv」)はクリアな音源で聞けないって事です。
セリフバージョンでしか聞けない&セリフが歌にかぶってました。

なんか、要らない気を利かせすぎかなと。
リミックスじゃなくて各タロスがひとりで1番だけ歌うって方がファンには嬉しいと思いました。


リミックスも良い事は良いです。
タイトルの付け方も面白いかな。
モモ:Climax Jump”俺、参上!”Sword Re-Mix
ウラ:Climax Jump”釣られてみる?”Rod Re-Mix
キン:Climax Jump”泣けるでぇ!”Ax Re-Mix
リュウ:Climax Jump”答えは聞いてない!”Gun Re-Mix

リミックスにも「ぐぉめんなさぁ~い」とか少しセリフも入ってました。

後はコンプリートBOXのPV DVDに期待ですね。


3D変身カードはステレオシールのカード版(何て言うのかよく分かりません)で、角度によってイマジンダンス←→ジャケットの各フォームに写真が変わります。
個人的にウラタロスの扱いが・・・あのポーズは無いでしょって感じです。


カードの写真撮るの忘れてました。
夜にでもUPします。



え~と、ちなみにCD漁ってたオバちゃんはキンタロスを買って行った様な気がしました。(ちらりと見えたのが黄色い感じだったので。)
う~ん、渋いね。



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←オリコンだと思って押して下さい。

人気ブログランキングへ←CDの順位の代わりに私の順位が上がりますけど・・・


拍手

携帯で撮った写真って結構失敗が多い。
しかし、その失敗の中には意外なモノが撮れてたりもする訳で・・・。

載せるかどうか迷ったんですが、今回は偶然撮れた変なショットでも。

先に言わせてもらうと、別に電王のイメージ崩そうとしてる訳ではありません。
それでも見る人によってはイメージ崩れる可能性があると思いますので、その辺りは自己責任でお願いします。

取敢えず目につく所には普通の画像を置いておきますので、変な電王も見ても良いかなって方は追記の方もどうぞです。




決めるぜ!!


天気の悪い日の写真なので、少し霞んでます。

拍手

・・・が、これだ!!

ウラが空気なのはお約束v


やっと手に入れたよ~CLIMAX-D

近場に売ってなかったので、隣町(市区町村の方)のトイザラスにクリスマスプレゼント買いに行ったついでに買ってもらったと言うか、自分で買ったと言うか・・・

ホントはトーキングモモタロスも買うつもりだったけど、Climax Junp DEN-LINERformを買う事を考えて、敢えて我慢しました。


夕飯を食べに入った回転寿司屋さんで、噂のソードフォームさんのべっこう飴が売っていたのでこちらも自腹で買いました。

体に悪そうな色してるよね・・・


まさか、ソードさんをいただける日が来るなんて・・・(こう書くのって腐女子発言になるらしいですね
なんか勿体無くて食べれないな~

ところで、旦那がケーキを買わせてくれない・・・2ヶ月くらいおやつで食べるの我慢してたのに



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←お祝いはまだまだ受付中(笑)

人気ブログランキングへ←プレゼントの代わりにポチッ!

拍手

夜中からプロフィールが一部変更してありますが・・・


とうとう迎えてしまった・・・




三十路




旦那は他県に泊まりの忘年会に行ってるよ~


ここ数年、数ヶ月前から入れてあった有給が直前に中止になったり、忘年会で居なかったり(しかも泊まり)ってのがお約束になりつつあります



いつもの事ながらセルフ祝い(爆)


お・め・で・と・う!私♪


お祝いメッセージは随時受付中


予約機能で自分の生まれた時間に更新してみたv




ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←お祝いに今すぐ押してください(笑)

人気ブログランキングへ←プレゼントだと思って押して下さい!

拍手

≪ Back   Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]