忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッド&ゼロノス
ショーの写真なんか置いとこう。


最近の更新率が悪いので取敢えず備忘録として。


6月2日 地元 クイズ(モモウラ) ZAT ソードと握手 (電王ショーの追っかけになるとは予想していなかった初夏) 公演前の待ち時間:Climax Jump Double-Actionがエンドレスリピート

7月15日 大府 タマの友情物語(ウラ) ZAT ソード・ゼロノスAと握手 ↓以降待ち時間にDouble-Action各フォーム(フル) Climax Jump HIPHOP ver.が追加
7月16日 一ノ宮 パスなくし(リュウタ) NSA ガン・ゼロノスAと握手
7月22日 日進梅森 タマの友情物語(キン) ZAT ソード・アックス・ゼロノスAと握手

8月5日 黒川東 変な悪の組織&クイズ(モモウラ)&ビンゴ アクションクラブ
8月11日 イトーヨーカドー クイズ(地元と同じ内容に加えオマケ的にゼロノス登場) ZAT
8月18日 一宮 パスなくし(ウラ) 昭和企画 ロッド・ゼロノスAと握手 電王各フォームと握手コンプvv ↓以降公演前の待ち時間にAction-ZERO(フル)が追加
8月25日 春日井 イマジン風邪(モモウラ) 名古屋アクション (色紙購入者のみ電王生サイン)
8月26日 岡崎 ↑前日と一緒。

ソード&ゼロノス
この記事の写真は全部8月25日のものです



みどころ(?)

クイズ:大まかなストーリがなく只ひたすらイマジンと戦う 契約者(出てこない)の望みは頭の悪い人間を消す事なのでその流れで観客を巻き込むクイズに発展 全体的にギャグ仕立て コケるソード 意外に頭良いソードがクイズでイマジンを負かす ロッドがお母さんをナンパ
備考・地元の時はセリフ読み本番 イトーヨーカドーではテープ公演 内容は子ども向け

タマ:イマジンと人間との友情の芽生え ジーク設定を活かしたイマジン生き残り
ウラ版・嘘つき対決 詐欺師の華麗(?)な嘘と偽りと本心
キン版・敵の「~無く」発言=キン登場 ウラ版と同じ嘘をつくキン 戦闘による疲労で倒れこむアックス

パスなくし:ライダーパスの紛失=パスが無いからソードのまま姿が変えれない(ソード姿のまま高岩さん並の1人4フォーム演じ分け) パスのフリーエネルギーを使う事ができるイマジン ソードの土下座
リュウタ版・ソードフォーム姿で契約者の彼女とブレイクダンス ガンフォーム戦闘時にダンサーズ登場
ウラ版・ソードフォーム姿で契約者の彼女をナンパ モモソードのチンピラな振舞いについて「ボクの中の獣が騒いだ」と丸め込む
備考・リュウタ版チーム:上演後の握手会でゼロノスのアドリブに笑う
ウラ版チーム:公演中のゼロノスのセリフが一部本編からの音源(版権大丈夫か!?)

変な悪の組織:世界征服を企む謎の組織 何故か電王を毛嫌い イマジンに上から態度なボス 司会のお姉さんに踏みつけられる手下 過去に飛ぶ前にヤラれるイマジン ソードの必殺技黒川東スペシャル
備考・話の内容、クイズ共に子ども向け オリジナルシナリオなのかアドリブが多い ジャン語を話すソード サービス旺盛な役者さん達 写真を撮りやすい様に止まったり客に上手く絡む ロッドがこっち見て「綺麗なお母さん」言った(午前の部では会場を見回したけど、午後の部は確実にロックオン状態で釣られた私)

イマジン風邪:イマジンがイマジンにしか感染しない風邪を電王にうつす ロッドふらふら ゼロノスAが頑張る オカンを心配してデネブに交代しないゼロノスA 調子の悪いロッド(良太郎)を気遣うゼロノスA「早く帰れ」が優しい 30倍濃縮イマジン風邪ウィルス攻撃に自らも倒れる敵イマジン達 カメレオンが特効薬開発 自分達だけ回復してライダーズをボコる敵 ソードにはうつらないイマジン風邪(←理由は・・・お察しの通り) イマジン4体を見事に一本釣りするロッド 特効薬も釣った 特効薬で回復しても仮病で敵を釣るロッド お返しとばかりにはりきるロッド→ソード・ゼロノスA 契約者は誰で望みが何だったのかは知る術無し=自立思考型イマジン(?)
備考・悪の組織同様オリジナルシナリオなのかアドリブが多い ゼロノスがセリフ噛んだ(25日) 客に絡むのが上手い(悪の組織同様)アドリブは毎回面白くてウケる デネブの声が似てて萌えた Action-ZEROがフルでかかりまくり(芳忠さんの歌の上手さに萌える) 旦那が絡んでもらえてオイシかったv&旦那のカメラだけに向かってイマジン達がポーズ 目の前にロッドが倒れてハァハァ 更にその後ゼロノスも目の前に倒れてハァハァ 役者さんの目線が明らかにこっちに向いてる どちらかと言うと子ども向けの内容

ふらふらなロッド
目の前に倒れたふらふらロッドにハァハァしたかも



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←押してくれへんと泣けるで!

人気ブログランキングへ←こっちも押してくれるよね?

拍手

PR
誰が何と言ってもM良太郎
初描きM良太郎☆


借りた絵板のツールに慣れていないので、慣れたツールの絵板で落書きしたら意外に上手く書けたので乗せてみた。
何故か裸なのはお気になさらぬよう・・・(筋肉描くのに裸描いたのはいいけど、いい感じの服が思いつかなかったからそのまま放置してるだけです;;)

今日の予定電王ショー。
9時半には出かけるのにこの絵描いてたから一睡もしてないです。
電王の感想も3回分溜まってるのに何やってんだか

しかも、明日はダブルヒーローショーとか言って、プリキュア5&仮面ライダー電王ショーなんてものまであるので・・・1ヶ月分感想溜まる予感がバリバリです♪

それではお休みなさい!(ひでぇ・・・)


ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←最後までクライマックスに!

人気ブログランキングへ←欲しいもの?・・・愛、かな!

拍手

何といっても電王ショーでしょう!(既に失笑)

明日はうちのすぐ近くにプリキュア5が来るので、今日は1時間以上かけて電王に会いに行きます。・・・馬鹿だね♪

今日のは場所的にショーの内容・人当たり共に良いアクションチームさんだと思うので、以前と登場フォームが違う事に期待したいと思います。(レビューが済んでませんが、7月16日に行った所と同じです)


思った以上に渋滞がひどいので1回目公演に間に合わない予感が~~!!

拍手


たまには娘の為にプリキュアショーでもって事で。

電王と客層が違うのでちょっとびっくり!
大きいお友達(主に男性)がお高そうなビデオ持参でステキです☆

9月に同じ場所で電王ショーがあるとの情報もゲット!(レビューまだですけど過去に1回電王ショー見に来た所で本日は2回目です)

昨日の電王ショーと同じチームさんなので、半チームのおっかけ状態!!
さっき休憩に行くメンバーさんにガン見されました(笑)

今日はテントから観覧します!日よけがあるだけでかーなーり涼しいです♪

拍手

感想書いたのが全部消えてしまいボーぜんとして気を抜いていたら時間の流れが速すぎて、2週間分も感想書かないうちにまた電王の日がやって来る・・・。

そして今日(つーか、昨日になっちゃった)も電王ショーへ行ってきてヘトヘトですが、ヤバイので何とか書くよ。
もう、「なにを今更」感が強いけどね・・・。


え~と、前回同様に本編が始まりまして、今回はキンさんに迫られる憑依される良太郎。
その後ろでは待ちくたびれて欠伸をするリュウタロス。前回は手を振ってたりと細かいです。

暴走をなんとかして欲しいナオミさんの今回の見所は、前回のゴールドジェントルマンウ○コーヒーに引き続いてのミルク・ディッパー風ウ○コーヒー。
えっと、ワザとだねアレ。客が引くのが彼女にとっての最良の反応って事で纏めておこう。

いきなり良太郎と繋がらなくなって心配するタロスズのいい子ちゃんっぷりもヨシ。
モモのあのそわそわした感じがもう可愛すぎる。
途中で居なくなった良太郎を探しにデンライナーに乗り込んでいる侑斗を見て仲良しなんじゃね?とか思う。
そこへボロボロになった良太郎がお土産持って帰ってくる。勢いで身に覚えないの物持ってくる酔っ払いの様だね。
しかもおミヤは侑斗の心遣いな感じ。

噛合わない話で対立する2人ですが、良太郎も食い下がる。最近の良ちゃんの男っぷりには驚きであります。
病院についても2人の話は平行線のまま、そしてその話を聞いている侑斗がもうひとり・・・

さて、スパイダーイマジンさん。イマジンの中でも知的なお方だった様で、電線ぶった切りで都会を闇夜にしちゃうと手っ取り早く契約完了。
侑斗&良太郎が辿り着きましたが、一足遅かった。
ボロボロで息があがってる良太郎を見て自分がやろうか考える侑斗に良太郎がまた男を見せる。
「言ったでしょ!・・・僕がやる!」あの強い眼。それでこそヒーロー!

良太郎の芯の強さを見せつけられた侑斗。
「勝手にしろよ」って言葉が心の氷解を示すように優しくなったかな。
それを褒めるデネブくん・・・声がエロいよ!「侑斗、今の優しかった。・・・イイ感じv」ってナニがとか深いツッコミは無しで。
照れ隠し(?)に拗ねる侑斗の前に、さっきの侑斗が登場。
え~!なんで絡みもなく場面が変わるのよ!!

最近プラットフォームでの移動が多い良太郎もとい電王。
ご機嫌伺いつつ参上したいモモの出番をリュウタが横取り。
相変わらず破壊王なリュウタの攻撃に、早い決着を待つゼロノス。横槍いれちゃえってな感じで攻撃しちまうぜい。
邪魔が入って面白くなくなったリュウタはさっさとモモに交代。
ここのところイイとこ持って行かれっ放しのモモさん、欲求不満だったのね・・・いつにも増したチンピラっぷり全開。
ガラス扉壊して必殺技決めました。お疲れ様。

2007年に戻った良太郎を出迎える侑斗、既に今までとは別人な気配がひしひし。
今回は過去を変えていないので、こっちで契約者をフォローです。
仲良くなったのかと思いきや、まだ少し侑斗の歩み寄りが足りないようでいがみ合う2人には青木兄弟を連れて行きたい場所がありました。
それは希望ヶ丘。桜井さんの好きな星が見える場所です。

ここで妹・真由が星を見たかった本当の理由が分かりホロリときますね。
沢山の星や流れ星が偶然見られて良かったと言う良太郎に、侑斗がとても博学な知識を持って偶然ではない事を力説。
それを聞いた良太郎は桜井さんと侑斗はやはり同一人物では思い直してきたようです。(私この話でそれがはっきりしてくれるのかと期待してましたが・・・残念。)

相次ぐ拉致疑惑を悪いと感じた良太郎が謝りましたが、侑斗は俺が悪いと言います。
ちんぷんかんぷんな答えに頭が?状態の良太郎。
お迎えの時間だと言うとなぜかゼロライナーが着ました。
あれよあれよという間にまた拉致られた良太郎。
デネブにお姫様抱っこされる良太郎を見て、「あ~ぁ、姫に戻っちゃった~」と心の中で笑った。(分かる人だけ分かってください。)可愛いから似合うよね・・・姫。

良太郎を連れて決戦へ旅立って行く未来の自分を見送る侑斗。
未来の侑斗はなんかすごく余裕のあるお兄さんにみえるけど、どうなんだろうね?

一方良太郎の到着を待ちに待ってたリュウタロス、彼の力は強力ですから眠らせるまでもなく憑依しちゃったよ。
今回の最大の見せ場ですかね。
イマジン憑依の良太郎が3人もうへへな場面ですね。
そこにMとWの良太郎が居てくれればもっとうへへなんだけど、劇場版へのリンクもいっぱいでここからどう繋がっていくのかお楽しみを残しつつ・・・次回と劇場版へ続くんですね。

いや、もう見た後だから正しくは続きましたが正解だけどね・・


ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←フルチャージを・・・どうか!

人気ブログランキングへ←ダブルフルチャージで!

拍手

≪ Back   Next ≫

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]