忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は電王DVDが2枚ですね・・・正直、財布がかーなーり寒いです。
電王破産しそうな勢いで蓄えがなくなって行く今日この頃。


昨日フラゲしてたんですが、感想書く暇がありませんでした。



イベントね・・・行きたくても地方にはキツイ。
チケットが入手困難でオークションでン十万とか、好きな人はそれでも行くものだろうけど、金銭的に無理なのでDVDは有り難いですね。


あ~、でもキャストに興味ない人にはそんなにおススメできないかもです。
イマジンショーとか入ってるけど、基本的にトークショーがメインな訳ですから。
声優さんにもアクション俳優(スーツアクター)さんにも興味が無いって方もおられると思うので。
勿論その逆で電王に関する物にはなんでも興味がある人には良いDVDだと思います。

健くんのブレイクダンスが凄い!凄いよ!!とか、アクゼロ歌う中村くんが必死で可愛いとか(私はマイク持って歌うフリのデネブが可愛すぎて悶えました。)会場生アフレコがヒドい事になってて笑えるとか。
声優さんやアクション俳優さんのインタビュー(?)も普段は見られないものですから面白いところですね。
遊佐さん&鈴村さんのMCも楽しかったです。

内容はイベントに行かれた方のレビュー読んで知ってたけど、映像として見るとまた楽しいものでした。
私がオタク始めた頃と変わらない関ちゃんの人柄が良かった!


個人的には冒頭の会場風景の中に→リンクさせていただいてるUーNAさんのモモタロスイラのTシャツがはっきりパンされている事にビックリしました。(着ている方はご本人かしら?)
あそこまではっきり撮影されてると東映公認と言っても過言ではないかと






そしてそして、4巻。
リュウタ登場ですね~、にんにくワサビおにぎりですね~。
15分一本勝負はモモとリュウの絡みが楽しかったです!
2・3巻は何だったんだと言うくらいモモとリュウの会話が楽しめました。
2人の台本棒読みも面白かったです。

リュウタが憑いた時の補足もきちんと入ってましたよ。
トラックからの砂はリュウタのエネルギー体が通過したからだとか、空手部員に囲まれた時の良太郎のパワーもリュウタの手助けなんだよ~・・・って放送やDVDの時点で気付いている人もいると思うけど、きちんと説明する辺り電王らしいですね。

6巻の初回特典DVD全巻収納BOXの告知チラシも入ってました。
デネブが販促部長なんですかね、ケース開けていきなり最初に言われてしまったのでかーなーりウケました。

そこで告知されていた7巻以降の映像特典について東映さんから残念なお知らせです。

「仮面ライダー電王」Vol.7以降の映像特典の企画一部中止について
ポスター、チラシ等で『Vol.7以降に映像特典として、「出演者インタビュー」「声優対談」決定』のお知らせを致しましたが、諸般の事情により中止することになりました。深くお詫び申し上げます。
※「データファイル」「未使用映像集」等レギュラー映像特典は引き続き収録の予定です。

―東映ビデオのサイトより引用―

告知された途端に出端を挫かれてしまいましたが、大人の事情ですから仕方ありませんね。


つか、5巻て12月7日発売なんですね。
知らずにいたらいつも通り21日に買いに行く所だった。
皆さんもお気をつけ下さいませ。



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←押していただけるとリュウタ並みに喜びます!

人気ブログランキングへ←Wで押してもらえるとナオミみたいなテンションに

拍手

PR
※少し重いです・・・ぐぉめんなさぁぁ~い!

先週末は土・日続けて電王ショーだったのですが、年の所為か疲れが抜けません

今週末は学芸会に配慮してなのか、どこも電王ショーが無いので一安心。

写真がなかなかUP出来ずに恐縮ですが、旦那がニコニコする動画サイトの方でスライドショーと一部の動画をUPしてますので、お時間と興味ある方はどうぞ。



近々スライドショー4作目で私の醜態を晒すらしいので、スルーしていただけると非常に助かります(笑)




自分でもブログの更新頻度にバラツキがあるな~と思っているのですが、ショーの写真見てたらそれぞれがイラつきを表現してくれてましたのでUPしときますね。

ヤンキー座りモモ

まだかよ!イライラ


待ちくたびれウラ

随分待たせてくれるね・・・


寝てるかもキン

・・・・・・


疲れちゃったリュウ

ボクつかれた~!


取敢えず待つ侑斗

まったく、何時まで待たせんだ!


画像の枚数制限がないのはとても楽しいです。
今までは3枚だったので、使う写真で結構悩んだりしましたので・・・はい。
まぁ、枚数に制限無しだと言っても、携帯で撮る写真ってシャッタースピードが遅いので失敗する事も多いですから、使い物になる写真自体そう多くはなくて申し訳ないです

折角移転までしてきたので、できるだけ更新出来る様に頑張りたいと思います。



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここをポチッっとする一押しが励みになります!

人気ブログランキングへ←Wで押していただけるともっと励みになります!

拍手

旧ブログでの告知通り移転作業が追いつかないままですが、本日よりこちらのブログをスタートさせていただきます。


ブログ内容は今まで変わらず電王やキャラクターショーに関しての事をやっていこうと思いますが・・・
シリーズももう終盤になってきてますので、終った後の事を考えて普通日記も織り交ぜていこうと思ってます。

新シリーズが好きになればライダー関連は続くと思いますが、正直今のところ次のシリーズを好きになれる自信がありません
なんだろ、モモ達以上に好きになれるキャラクターが出てくると思えないからかしら?

しかし、電王で特撮に興味が湧いたのも事実、そして顔が見えなくても頑張っているアクション俳優さん達(某誌面でスーツアクターという呼び方は当人達に好かれていないとの事でしたので敢えてこう書いてます)の素晴らしい演技にも感動を覚えました。
キャラクターショーでのアクションチームさん達の演技もとても素晴らしいです。
既にある物をどこまで再現できるかは、俳優さんと同様に大変な事だと思います。

そんな訳で、出来ればこのまま応援していけたら良いなと思っています。


それでは、これからもどうか宜しくお願いいたしますね


現在インポートは8月分までしてあります。
9月以降分に興味のある方は暫くの間旧ブログの方でお願いいたします。
申し訳ありませんが、お手数をおかけします。

旧ブログ→「てぇへんなヒト」

拍手

同名のブログからお引越しして来ました。
内容は前ブログと変わりませんので、よろしくお願いします!

インポートは多分手作業になると思うので、少し時間がかかると思います。



インポートが完了するまでは旧ブログの方で更新してますので、宜しかったらお立ち寄り下さいませ。

拍手

K良太郎


やっとキンさん完成した~。

全体的に白いね。だけどこれが私の精一杯。

キンさん終わったらなんか無性にお絵かきしたくなって、サクサクと更に1枚かけました。
それとは別に何かオカシイ描きかけもあります。

興味のある方はでんおえかきへどうぞ。


ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←おまえの望みを言え!

人気ブログランキングへ←ポイントが欲しい!

拍手

≪ Back   Next ≫

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]