待ちに待ったこの日ですね~

朝一番で見て来ましたよっ!
田舎ゆえ100人程度の収容人数に対し30人前後しかいませんでしたけど、そのお陰で前の人の頭で見えないという状態にもならず、非常に快適でした。
事前にネットで上演されるシアターを調べて行ったのですが、何故か1回目の上映だけ場所が違ってました

しかもそれが映画館の方でもしっかり告知されておらず、最初のうちはNARUTOの行列にならんでました。
チケットのもぎりが始まって他の人が持ってる前売り券が違う事に気付いて入口手前で列を抜け、券売機を確かめると上映時間が調べたのと違ってまして、慌てて引き返しましたです。
(慌て過ぎて子ども抱いたまま階段から転げ落ちかけて体中傷とアザだらけ&打ち身が酷いですよ・・・トホホ)旦那は帰ると言い張ったのですが、外に張り出してある上映時間はどう見ても朝一なので納得いかず表に面したチケットブースに行ってみると、もの凄く小さな張り紙で「第一回上映はシアター○」ですと告知・・・。
入れないかもと覚悟して急いで案内先のシアターへ行くと・・・殆ど人いませんでした

上映前に子ども達が貰ったジャンピングマスコットは2人共電王が出て大喜び。
しかし、他の家族連れはゲキレンジャーがお目当てだった様であちこちから
「ハズレじゃん!」と聞こえてきました。
確かに入口で
「中身はどちらが入ってるか分かりませんので、お好きなものを選んで持って行って下さい。」と言われて、うちも逆にゲキレンジャーだったらどうしようとか思ってたんですけど・・・
「これって電王しか入ってないんじゃね?」と言ってるお父さんも居ました。
マスコットが入った袋は黒だけだったんですけど、ゲキレンジャーも黒い袋に入ってるんでしょうかね??
どうもゲキレンジャーが出たらしき人が居なかったので事の真意は謎のままです。
(ゲキレンジャーなら赤い袋に入ってそうな気がしませんか?)本編の方は子どもがトイレに何回か立ったので少し途切れ途切れになってしまったのですが、すごく良かったです。
関さんがインタビューで出番が多くて他の人にアイツばっかりって見らてる気がしたみたいな事言ってましたけど、確かにモモちゃんいっぱい出てました

モモファンとして嬉しいけど・・・感情移入しすぎて逆に辛い場面もありました。
良太郎とモモさん見えない繋がりがキチンとあるんだなと感じました。
小太郎の優しさや芯の強さも、良太郎と一緒で。確かに同じ人間だからそうなんだけど、小さい良太郎も今の良太郎同様にとてもいい子。
電王らしく最後はホロリときて、泣いてしまった

ジークがどうして良太郎に憑いたのかも解決。テレビ同様なかなか見上げた心意気の手羽先王子様です。
(折角生きてるんだから、また出てきてくんないかな~)M小太郎の○○も可愛い&プチカッコよくて良かったですよ。
←○○は是非映画を見て下さい!(言うと面白くなくなっちゃうのでホントに)モモタロスのなつやすみはウラの○○に吹きました。なんでずっと・・・?
キンちゃんもスゴイけど、リュウタやデネブまで勘違い甚だしくて・・・モモ様・・・皆に弄ばれてカワイソウ・・・うぅ

彼が泳げる様になったのかも映画館で確かめるのが◎です。
昨日のしんちゃんで少しやってましたけど、モモーションピクチャー以外言いようがない作品ですね。
あの通りキモ可愛い仕上がりは映画館だけでは勿体無い。本編で特別に1話くらい作って欲しいです。
・・・そんな感じで何度も見たくなりますので、早くDVDが欲しいです。
(気が早すぎ)期間中にもう1・2回くらい見に行っちゃうかも。お金無いけど・・・。
一度は子ども抜きでしっかり見たい。マジで。
(途中で何度か抜けた為に実は、かーなーりチンプンカンプンだったりしてるので
)あれこれ迷った挙句、コレだけグッズ買って来ました。他に欲しいものは
ネット通販で手に入れる予定です。
パンフのDVDはまだ見てません。
携帯ストラップ買った直後、今まで付けてたのが鞄の中で壊れてて運命を感じたり。電王愛パワーに負けたのかしら?
(映画見る前は壊れてなかったの、マジで。)下の方に写ってるゲキレンジャーはナムコランドのイベント(ナムコ感謝祭2007)で貰ったカードセットです。勿体無いので袋開けてません。
これも田舎ゆえ1日20人限定でも余りまくりで難なく家族全員貰えました。
ところで、気がつくと1週間も記事書いてなかった・・・下書きはしてあるけど感想とか全然書き終わってない・・・
明日は天気が良かったら、
また電王ショーに行ってきます!(もう笑えないところまできてません?)ランキングなんかに参加してみたり
←フルチャージお願いします!
←こちらもクライマックスでヨロシク!