忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑発売日からずっと探してるんですけど、何所にも売ってないんです。
今日も朝から3時間くらいの間、行ける限りの書店に行ったんですけど無かった・・・

ところで、書店へ向かってる途中、私の前を走っていたトラックに書かれていたロゴに目を奪われました。

トラックのロゴ

何かピンときませんか?


何がって・・・

クルクル・・・
こうすると・・・

回転してみた



ターミナルバックル

コレに似てない??


・・・そう思ったのは私と娘だけですかね??
こんなものまで電王に持っていける自分が最高。もう、毒されすぎで・・・


キャラクターブックの方は、仕方ないのでさっきネットで注文しました。更に4・5日待つ事になりそうです。
商品の検索する時に「仮面ライダー」をタイプミスして「仮面怠惰ー」って出て来たのに独りウケ。そんな日常。


ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←フルチャージして下さるとありがたいです。

人気ブログランキングへ←更にプリーズチャージアンドアップ!

拍手

PR
最初に言っておく、そら、お前・・・人生の半分くらいのツキを使い果たしちゃったよね~♪

・・・と、まぁ、そんな感じで、暑い最中の電王ショーで、とても良い事がありました。
滝の様な汗もかいてみるものですね。



今日のショーはお子様向けなクイズが途中で入るという趣向のものでした。
数問のクイズの内、会場全員で答えるものと電王ソードフォームが指名した子どもが答えるものがあり、指名された子どもはクイズに正解するとお土産がもらえるのですが、なんとうちの娘が指名してもらえました!!

更に、ショーの後のビンゴでうちの子ども2人共景品貰っちゃいました!

貰った景品


ショーの景品は色紙(サイン入り)です。今までのショーで2枚買いましたが、それとは違うデザインで嬉しかったです。
ソフビとプリキュアはビンゴの景品です。


あぁ、これはイマジン憑いてた絶対!!

契約内容は「ショーの間に貰える物を全部手に入れたい!」 って感じですかね。



興味のある方は続きを読んで下さると嬉しいです♪(ぐだぐだ話にお付き合い頂ける方)



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←フルチャージ!

人気ブログランキングへ←チャージアンドアップ!

拍手



もうすぐ午後の部が始まります・・・めちゃくちゃ暑いです!!

オロナミンC飲んで気合いを入れました。

場所は先頭&センターですが、屋根無し・地面にレジャーシートです。
死ぬ気で観覧しますです。

現在13時55分。開演まであと5分・・・

拍手



今日も暑いですね~!

昨日の予告通り電王ショーに来ました。

1回目のショーでレビュー(になるのアレ?)が止まったままなんですけど、今まで見た電王ショーをやったチームとはまた違うアクションチーム(メンバーさんに確認済)なので、新たなお話が見れそうで楽しみです♪

拍手

待ちに待ったこの日ですね~
朝一番で見て来ましたよっ!

田舎ゆえ100人程度の収容人数に対し30人前後しかいませんでしたけど、そのお陰で前の人の頭で見えないという状態にもならず、非常に快適でした。

事前にネットで上演されるシアターを調べて行ったのですが、何故か1回目の上映だけ場所が違ってました
しかもそれが映画館の方でもしっかり告知されておらず、最初のうちはNARUTOの行列にならんでました。
チケットのもぎりが始まって他の人が持ってる前売り券が違う事に気付いて入口手前で列を抜け、券売機を確かめると上映時間が調べたのと違ってまして、慌てて引き返しましたです。(慌て過ぎて子ども抱いたまま階段から転げ落ちかけて体中傷とアザだらけ&打ち身が酷いですよ・・・トホホ)

旦那は帰ると言い張ったのですが、外に張り出してある上映時間はどう見ても朝一なので納得いかず表に面したチケットブースに行ってみると、もの凄く小さな張り紙で「第一回上映はシアター○」ですと告知・・・。

入れないかもと覚悟して急いで案内先のシアターへ行くと・・・殆ど人いませんでした

上映前に子ども達が貰ったジャンピングマスコットは2人共電王が出て大喜び。
しかし、他の家族連れはゲキレンジャーがお目当てだった様であちこちから「ハズレじゃん!」と聞こえてきました。
確かに入口で「中身はどちらが入ってるか分かりませんので、お好きなものを選んで持って行って下さい。」と言われて、うちも逆にゲキレンジャーだったらどうしようとか思ってたんですけど・・・「これって電王しか入ってないんじゃね?」と言ってるお父さんも居ました。

マスコットが入った袋は黒だけだったんですけど、ゲキレンジャーも黒い袋に入ってるんでしょうかね??
どうもゲキレンジャーが出たらしき人が居なかったので事の真意は謎のままです。(ゲキレンジャーなら赤い袋に入ってそうな気がしませんか?)



本編の方は子どもがトイレに何回か立ったので少し途切れ途切れになってしまったのですが、すごく良かったです。
関さんがインタビューで出番が多くて他の人にアイツばっかりって見らてる気がしたみたいな事言ってましたけど、確かにモモちゃんいっぱい出てました
モモファンとして嬉しいけど・・・感情移入しすぎて逆に辛い場面もありました。

良太郎とモモさん見えない繋がりがキチンとあるんだなと感じました。
小太郎の優しさや芯の強さも、良太郎と一緒で。確かに同じ人間だからそうなんだけど、小さい良太郎も今の良太郎同様にとてもいい子。
電王らしく最後はホロリときて、泣いてしまった

ジークがどうして良太郎に憑いたのかも解決。テレビ同様なかなか見上げた心意気の手羽先王子様です。(折角生きてるんだから、また出てきてくんないかな~)

M小太郎の○○も可愛い&プチカッコよくて良かったですよ。←○○は是非映画を見て下さい!(言うと面白くなくなっちゃうのでホントに)


モモタロスのなつやすみはウラの○○に吹きました。なんでずっと・・・?
キンちゃんもスゴイけど、リュウタやデネブまで勘違い甚だしくて・・・モモ様・・・皆に弄ばれてカワイソウ・・・うぅ
彼が泳げる様になったのかも映画館で確かめるのが◎です。
昨日のしんちゃんで少しやってましたけど、モモーションピクチャー以外言いようがない作品ですね。
あの通りキモ可愛い仕上がりは映画館だけでは勿体無い。本編で特別に1話くらい作って欲しいです。

・・・そんな感じで何度も見たくなりますので、早くDVDが欲しいです。(気が早すぎ)
期間中にもう1・2回くらい見に行っちゃうかも。お金無いけど・・・。
一度は子ども抜きでしっかり見たい。マジで。 (途中で何度か抜けた為に実は、かーなーりチンプンカンプンだったりしてるので


劇場版グッズ


あれこれ迷った挙句、コレだけグッズ買って来ました。他に欲しいものはネット通販で手に入れる予定です。
パンフのDVDはまだ見てません。
携帯ストラップ買った直後、今まで付けてたのが鞄の中で壊れてて運命を感じたり。電王愛パワーに負けたのかしら?(映画見る前は壊れてなかったの、マジで。)
下の方に写ってるゲキレンジャーはナムコランドのイベント(ナムコ感謝祭2007)で貰ったカードセットです。勿体無いので袋開けてません。これも田舎ゆえ1日20人限定でも余りまくりで難なく家族全員貰えました



ところで、気がつくと1週間も記事書いてなかった・・・下書きはしてあるけど感想とか全然書き終わってない・・・
明日は天気が良かったら、また電王ショーに行ってきます!(もう笑えないところまできてません?)



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←フルチャージお願いします!

人気ブログランキングへ←こちらもクライマックスでヨロシク!

拍手

≪ Back   Next ≫

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]