忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ヒーローファイル


買っちゃった~

もちろん私用です・・・


子ども・・・見るだけ。

ママに無断で触るの禁止


だって、表紙からしてだけど中の文章も漢字まみれだし。(ルビはふってあるけど)

子ども向けではない気が・・・値段も¥1,050だし。子どもに買い与えるには高すぎる!



着ぐるみハナが載ってます(例のトラさん

ナオミの全身バックショットもあるので、レイヤーさんにはかなり参考になるかも。

母親としてはオマケのデンライナーランチフラッグをコピって、チャーハンやプリンを作ってあげたいですねぇ





ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

拍手

PR
今回の電王は東映公式サイトの告知通り、OPからお楽しみが有りましたね

ゼロノスカッコよかったし、タロスズダンスにデッさんが紛れてたり。
デンライナー内の差し替えシーンもナオミ&タロスズがイイ感じでした。(あれはリュウタがワガママしてる感じ??一瞬過ぎて状況が良く把握できません。)



話はのっけから最高です。

デンライナーの乗客からの苦情や食堂車での食料盗難疑惑をタロスズに向けるナオミ&オーナーの「ネー!」に続いて、否定するモモ&ウラの「ネー!」が既にハートを鷲掴み

動物の鳴き声=キンさんの鼾って解釈は無理が無いかと思いつつ、「ヌレギヌや!」発言に合わせてワンコにマーキングされるとは・・・

しかも、モモさんの犬嫌い(猫も?)が発覚!ウラにしがみ付くのがカッコ悪いやら可愛いやら。
通路でワンコ避ける時に変なポーズで「神さま!」みたいな事言ってる気がするけど、神に頼むほど苦手なのね
私もワンコ苦手だし、あの情けなさにますますモモ好きに拍車が!もう、抱かれてもイイどころか、むしろ逆に抱きたい(笑)はい、イマジンモモタロス狂です
隣の車両でやっとワンコを捕まえたハナに羽が降り注ぎ、目の前にスリング掛けた鳥型イマジン登場。

そして地道にトレーニングを続けていた良太郎。新記録更新はニャンコを見つけたリュウタに阻止される・・・カワイソ・・・つか、R良太郎なにげに内股ちっく!(脚細っ!)
見つけたニャンコを持ち帰った所で一連の騒ぎはリュウタの仕業と判明。
だってボク鳥も好きだし~!って、変なモノ拾って(?)きちゃいけません!しかも、赤子まで!


そして本編へ・・・

とうとうリュウタにもハナパンチの洗礼が。(リュウタはハナを「ハナちゃん」って呼ぶんだね)

タロスズに興奮させるな発言をした途端、ジークにお手伝い扱いされてキレそうなハナを逆に良太郎&モモがなだめる。なんて良い子ちゃん達かしら。

プリンスと呼んでくれと言われて「随分と美味そうな名前だな!」のモモのセリフにメロンを想像したのは私だけですか?プリンス=プリンなんて思いつけなかったよ
キンさんにまでツッコミをうけるモモ・・・「あ、そうなの・・・?」って、もうダメ・・・モエが・・・爆発しそう

ジークはといえば、回想から王子っぷり炸裂。リュウタをいきなり小ボウズ扱い。
思いも寄らぬ形とは云え赤子に憑依してしまったのは自分せいなのに、屈辱的とは・・・そいで良太郎に憑依。
イマジンのあの身勝手さって堪らないね。


王子の降臨は続きで・・・



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

拍手

電王劇場版のページに壁紙とブログパーツが!!

公開まで一月切ったので、早速ココにもペタリ!→
(インポート時には配信終了してます)

壁紙もゲット!

ますます待ちきれないですね



今日の放送の感想はまた後で書きます。



テレ朝・劇場版両サイトのイマジンページにもジーク様が降臨。

東映サイトではモモタロスのなつやすみ=「モモなつ」の詳細も!!
アニメじゃなくて実写でもないなんてワンダー過ぎます!
モモーションピクチャーとは・・・業界新用語ですか!?楽しみ~

更にイマジンズが浴衣着てる画像が!!

着物好きには堪えられまへんなぁ



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

拍手

今日は電王劇場版プレミア付き前売り券の第2弾「砂ヴァージョンモモタロス」の発売日ですね


映画館が開く時間に病院の予約が入っていたので「売り切れちゃうかも・・・」と半分諦めつつ、病院が終わった後に激ダッシュで(って車だけど約30分かかるの)映画館へ直行しました。

運転中は「絶対手に入る!」×∞とドキドキそわそわ(子どもか私は)

映画館に着いて券売所へ・・・

 前売り券下さい。

 はい、どの作品ですか?

 仮面ライダーのを・・・

 はい、仮面ライダーですね(ニコリ)

お守りがまだ残ってる事は映画館のホームページで知っていたけど肝心のプレミアフィギュアについての案内は全く無しで、特典のお守りを選ぶと金額を言われました。

「あ~、やっぱり小さい映画館だし入ってないのかな~・・・でもモモタロスは絶対欲しいよ!」心の中で考えながら諦めきれずお守りを用意する店員さんを眺める。

モモ様の為なら一時の恥がなんだ!やる事やらないで後悔はダメだ!・・・そう思って、勇気を出して聞いてみました。(うわぁ、そんな事にも勇気がいるのか私は)

 あの、お人形付きのってありますか?

 あ、プレミア特典ですか?ありますよ。

うわはは~!!あった~!・・・あの時の私の顔、絶対に今までに無いくらい嬉しい顔してたに違いないです(恥)

前売り券とモモ様



子ども券は既に購入済みだったので今日は大人券を買いに行ったんですが、折角なので2体買って来ました。さぞ「いい大人が子どもも連れずに買いに来て・・・」とか思われた事でしょうよ。(とりあえず子どものは先に買ったってのを匂わせて来ましたけど。)

映画はあまり行った事がない人間なので、公開初日の状況とかもイロイロ聞いて来ました。

市内で唯一の映画館のわりにスクリーンが小さい(勿論入れる人数も少ない)為、結構なお客さんが隣町(念のため・・・市区町村の方です)の大きな映画館に流れてしまう様で、先着特典のお守りも沢山残ってました。

残念なのは、店員さんの話から推測するにどうも昨日まで第1弾のソードフォームフィギュアが残ってたっぽいって事ですよ。
実は子どもの前売り券を買ったのは発売から2週間経っていたのと、他にお客さん(イケメンお兄さん)がいたので恥ずかしかくてフィギュア付きがあるか聞けなかったんです。(あぁ、あの時も勇気を出していれば・・・)



まあ、それはそうと家に帰ってホクホクと出してみました。

砂モモ様もステキv



手持ちのカラーモモさん(自分の)と一緒にしてみたり。

ダブルモモ様



ああ、私ってまだまだ子どもだなぁ・・・



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

拍手

このブログ始めた目的として、電王語りがしたかったって事が一番の理由なんですけど・・・意外に記事書く時間が無くて自分でもビックリです

今回の放送は最初から最後まで見所だらけのクライマックスなお話だったですね

良太郎が侑斗の後を離れて歩いてたのって、ユミさんと離れて歩いてた理由と一緒なのかしら?(自分の不幸に捲き込んじゃうといけないって事だったよね確か)

ハナさんのお着替えを隠す良太郎の優しさがすごく可愛かった~

お礼言うシーンはいつもよりちょっと逞しく見えた。

息子を持つ立場として、自分の子どもにもあんな優しい子に育ってもらいたいと思います。

ナオミさんはデンライナーから降りれたせいかいつもよりテンション高かった気が

食堂車のバイトとは云え降車したって事は他にも食堂車のウェイトレスがいるんでしょうか?



デッさん・・・股間からバスケット取り出してる様にウケた!しかも更にキャンディー取り出すし!一体どれだけ持ってるんだろうデネブキャンディー

今回はモモさんの活躍が少なく無くてちょっと淋しかったよ・・・私はモモさんが一番好きだったりします

イマジンって器があれば実体化できるのは意外でした。それが着ぐるみだろうとOKって曖昧さが良いね

しかも、キンさん「体が手に入ったんやからなぁ!」って違っ!!

病院の子供達に「見世モンとちゃうぞ、向こう行っとき!」って話しかけるところはチンピラっぽくて

ウラさんのモテパワーは着ぐるみ状態じゃ効果無い&今回は活躍したせいか若干ギャグ担当にも足突っ込んでたのが◎

面倒臭がりといいつつ久しぶりのバトルで大活躍だったし。ゼロライナーの変形&飛行に冷静なツッコミもヨシ

うちの子ども達は何故かロッドフォームが好きなようで嬉しそうにはしゃいでました。

今回の契約者がお菓子会社の社員にちなんで過去の日付表示がお菓子なのも遊び心があったね

リュウタは回を増す毎にどんどん子どもっぽくなっていってる感が・・・でも、それを諭す良太郎はホントにえぇ子やなぁ。


イマジンのプリン好きで電王に嵌ったんですけど、ハナさんお手製って言われた時のお三方の落胆ぶりも然る事ながら、怪我した足でのハナキックの威力はスゴイ!!

モモ気絶(だよね?動かなかったし)

ウラ・キンは逃げ出す始末だし。

ところでリュウタは何所行ったのか気になるところで来週へ続く・・・。




健くん、姫の後は王子ですか

どんな王子に仕上がってるか楽しみにしつつ、後数日が待ち遠しいです



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

拍手

≪ Back   Next ≫

[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]