このブログ始めた目的として、電王語りがしたかったって事が一番の理由なんですけど・・・意外に記事書く時間が無くて自分でもビックリです
今回の放送は最初から最後まで見所だらけのクライマックスなお話だったですね
良太郎が侑斗の後を離れて歩いてたのって、ユミさんと離れて歩いてた理由と一緒なのかしら?(自分の不幸に捲き込んじゃうといけないって事だったよね確か)
ハナさんのお着替えを隠す良太郎の優しさがすごく可愛かった~
お礼言うシーンはいつもよりちょっと逞しく見えた。
息子を持つ立場として、自分の子どもにもあんな優しい子に育ってもらいたいと思います。
ナオミさんはデンライナーから降りれたせいかいつもよりテンション高かった気が
食堂車のバイトとは云え降車したって事は他にも食堂車のウェイトレスがいるんでしょうか?
デッさん・・・股間からバスケット取り出してる様にウケた!しかも更にキャンディー取り出すし!一体どれだけ持ってるんだろうデネブキャンディー
今回はモモさんの活躍が少なく無くてちょっと淋しかったよ・・・私はモモさんが一番好きだったりします
イマジンって器があれば実体化できるのは意外でした。それが着ぐるみだろうとOKって曖昧さが良いね

しかも、キンさん「体が手に入ったんやからなぁ!」って違っ!!
病院の子供達に「見世モンとちゃうぞ、向こう行っとき!」って話しかけるところはチンピラっぽくて
ウラさんのモテパワーは着ぐるみ状態じゃ効果無い&今回は活躍したせいか若干ギャグ担当にも足突っ込んでたのが◎
面倒臭がりといいつつ久しぶりのバトルで大活躍だったし。ゼロライナーの変形&飛行に冷静なツッコミもヨシ
うちの子ども達は何故かロッドフォームが好きなようで嬉しそうにはしゃいでました。
今回の契約者がお菓子会社の社員にちなんで過去の日付表示がお菓子なのも遊び心があったね
リュウタは回を増す毎にどんどん子どもっぽくなっていってる感が・・・でも、それを諭す良太郎はホントにえぇ子やなぁ。
イマジンのプリン好きで電王に嵌ったんですけど、ハナさんお手製って言われた時のお三方の落胆ぶりも然る事ながら、怪我した足でのハナキックの威力はスゴイ!!
モモ気絶

(だよね?動かなかったし)
ウラ・キンは逃げ出す始末だし。
ところでリュウタは何所行ったのか気になるところで来週へ続く・・・。
健くん、姫の後は王子ですか
どんな王子に仕上がってるか楽しみにしつつ、後数日が待ち遠しいです
ランキングなんかに参加してみたり
