メイキングの事書くの遅くなっちゃった~。
サントラCD同様に・・・また、4軒回って買いました。なぜか電王置いてる所が無いんです

売れちゃって見つからない訳じゃなく、最初から置いてない所ばかりで・・・通販した方が確実っぽいので、TV版のDVDはそうしようかなとか思ってます。
メイキングDVD、良太郎満載仕様ですね!
R良太郎のブレイクダンスがカッコイイわ

でも、健くんのブログ見てると「電王やる前より踊れない」みたいな事書いてあるのに・・・あれだけ踊れればスゴイと思うよ私は・・・。
W良太郎・・・羽マフラーが無い!なんで~?
変身シーンがセクスィ~

目がね!イイの!!少し下に流したあの目が!
つか、自分でも何でこんなに健くんが良く感じるのか不思議。俳優さんは興味が無かった人間なのに。
電王を見出したのは関ちゃんが声やってたからなんです。
私がオタクり始めた青春時代、ドはまりしたアニメに関ちゃんが出てました
(主役じゃないけど)、そんなあの頃を思い出して楽しくなっちゃった。
電王を初めて見たのは娘が見るプリキュアのついでで、そろそろ新しいプリキュアが始まるなって頃でした。
時間より早く起きたのでTVをつけると・・・あら仮面ライダーだわ~。
へ~、この子が主人公~?うわっ、何?これ?ありえん!
あ、変身した・・・ん?これ・・・この声!うわ~っ!関ちゃんだ~! こんな熱血してんの久しぶりじゃない!?
(←最近アニメなどはトンと見てないので、感覚が自分の若かりし頃で止まってる)暫くはプリキュアがメインで見たり見なかったりだったけど、キンさんが出る頃にはプリキュアどうでも良くなっちゃった・・・。
・・・ま、私のどうでも話は置いといて。
W良太郎の髪型に憧れてたりしてます。やりたいけどアレで日常過したらヤバい人だよ・・・。でもやりたい。良太郎ヘアーをもう少し伸ばした感じな髪型だからやろうと思えば出来るのよ。うわ~~どうしよ・・・もうすぐ三十路・究極の選択。
(年齢的に無理か・・・)戦う女の子・ハナさんはステキです

アクション!アクション!!頑張ってましたね。
終わるとゴメンなさいって、やっぱり女優さん。力が入っちゃうのはそれだけ一生懸命だからですよね。
素のリリーさんも可愛いです。
そして、満を持して・・・小太郎!
M小太郎が可愛い!小さいのにちゃんとモモタロスなのよ!あれに、関ちゃんの声なんて・・・
どうなっちゃうんだろ?声はそのまま?それとも少し子どもっぽくするの?
もう、気になって夜も眠れない・・・
ガオウ渋いね。悪役って残念。
最年長ライダーって言っても、カッコイイだけに劇場版だけで終わるのは勿体無い気がする。
良い人になってもライダースーツがあのデザインじゃ無理があるか。
う~ん、勿体無い。
あの・・・タロスズ達にももう少しスポットを~!
彼らを持ってくるとやっぱり不都合なんでしょうか?
なんかモモ&ウラ&キンがビリビリしてたみたいだから、映像がどう処理されてるのかはとても楽しみだけど。
イマジンズが目立たないと電王って感じが・・・。
あ、でも、忍者軍団と戦うオドオド良太郎とモモのコンビネーションは良かった。
良ちゃんが「うわあぁ~」って感じで攻撃避けて、モモが片付ける!
何だかんだ言っても繋がってるのねん

メイキングだけあって、俳優さんの普段の様子とか本編とは違う魅力のDVDでした。
さて、公開まで後10日程が待ち遠しいですが、映画が始まったら始まったで1回見ただけで、DVD発売まで我慢できるかも心配です。
前日にはTV版のDVDも発売されますし、どちらも楽しみですね。
ランキングなんかに参加してみたり
←押していただけると励みになりますv
←こちらも是非!