忍者ブログ
電王&相棒 ドはまりブログ♪佐藤健くんと水谷豊さんを応援してますvvアクションチームさんの追っかけはプライベートの都合により一時休止中です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ミリィ
性別:
女性
職業:
専業主腐
趣味:
電王がクライマックスるまで電王
-心の恋人-水谷豊氏
右京さんを愛でる
右京さんの夢を見る
右京さんで妄想を・・・
そしてドリーマーな世界へどっぷり
自己紹介:

モモタロスを変わらず愛している2児の母。
昨年末、教育実習の先生に「美人ですね」と言われ、今更自分磨きに力を入れ始めました(笑)

―本年の目標―
息子以外に「可愛い(若いとか美人でも可)」と褒められる事
旦那には結婚してから一度も言われた事がない・・・


水谷豊氏の作品をチェックしてしまうのはファンだからなんだと今更気付いた為1日1豊が無いと生きて行けなくなった重度の水谷豊中毒者。
毎日が相棒三昧♪
コンサートのオフショットDVDは私にとってエロビデオみたいなものです。(手とか色々なところに萌えまくり)
好きな豊さんソングは「Because(for a Wedding Day)」&「真夜中のスウィング」

息子:パパと共にドラゴンクエストバトルロードに嵌っちまったんだぜ。
あいかわらず相棒ばかり見るママンには「相棒うぜぇ」ってな突込みまでしちまうよ。
「豊さんかっこいいねぇ!」と言えばママンが喜ぶのは分かってるぜ☆
好きな豊さんソングは「表参道軟派ストリート」「SNOW BIRD」・・・渋いぜ!
健くんと豊さんは、役柄の名前=本人の名前ではない事知ってるけど、仮面ライダーディケイドのアポロガイスト様はどうみてもイタミンなんだぜ!

娘:プリキュアに興味が無くなってきた微妙なお年頃。
好きな雑誌はちゃおです。ママが少女マンガは目がデカくて気持ち悪いと言うと真剣に怒ります。
身だしなみを気にしないのはそういう仕様。
父親似のキレイ子ちゃんらしく、近所のママ達にモテぎみ。少し前までI字バランス出来たのに、最近は腹がつかえて出来ません(笑)
好きな豊さんソングは「はあとふる」
・・・最後の子どもとの掛け合いが好きなんだって(それ歌じゃねぇ)。
相棒の何所に豊さんが出演してるのか分からない小4ってのはどういう事だい?(←マジな話で、現在説明済みで理解してますよ(笑)

旦那:昇進した途端色々やらなきゃいけない事がいっぱいで、ちょっと疲れてるんだぜ。
ヒーローショーでの華麗なBOSSさんを激写したいのはやまやまだけど、暫く参戦出来ないどころか、下手すればこのまま行けなくなりそうで辛いっス!
豊さんの歌の良さは良く分からんが、右京さんの喋り方が大好きだから日常的に真似してやる!(家の中でだけ)
好きなセリフは「恥を知りなさーい!」
おまえが恥を知れぇ!

愛車はスイフトSport。運転しながら車に話しかけるのはデフォですが何か?車にも機嫌が良い日と悪い日があると信じているので対話は大切だと思ってます。


HNは友人の1日修道院体験の洗礼名を公認で拝借



何かありましたらどうぞdec.miryi@hotmail.co.jp

↓管理人の電王&豊さん絵掲示板
でんおえかき&ゆたかきかき
(DEN-Oえかき -with Yutaka・Mizuteni-)
最近は豊さんについて語ってばっかですよ☆

契約者がいっぱい!
最新コメント
[10/26 ゆっこ]
[10/26 ゆっこ]
[10/25 ミリィ]
[10/25 ゆっこ]
[10/25 ゆっこ]
トラックバック
メールフォーム
アクセス解析
Twitter始めました
最近はpixivで憧れていた
豊さん絵師様達と
変態妄想交流をさせて頂いてます^^

キモツイートが激しい為
全力でスルーの方向で
宜しくお願い申し上げます。

アカウント保有の方
フォローはしないのが身の為です!
(↑断言!)

手ブロなんかやってます
絵板もですが、手ブロも      相棒&豊さんでやってます

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ってきました~


うわ~、子持ちのオバさんには目に毒です!

健くんのカメラ目線がいっぱい!!

写真なのにドキドキしてしまいます

子ども達は「わ~ぁ♪りょうたろ~だ~ぁ」と大喜び。



朝7時過ぎに買いに行ったせいか・・・店員の視線が痛かったです。

心の中で「このオバはん、いい歳してこんな雑誌買うのか~」と叫ぶように冷たい目で、何度もジロジロ見られました

しかも、普段は結婚指輪外してるので、この負け犬ヤバくね?とか思われてそう・・・。


まぁ、いいさ。そんな一時の恥。

女性ファンには嬉しい1冊間違いないですので、皆さんも是非ご堪能下さい。
問題は健くん意外に興味無い人間に¥1,450という値段が重たいってところですかねぇ・・・



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←押していただけると励みになりますv

人気ブログランキングへ←こちらも是非!

拍手

PR


メイキングの事書くの遅くなっちゃった~。

サントラCD同様に・・・また、4軒回って買いました。なぜか電王置いてる所が無いんです
売れちゃって見つからない訳じゃなく、最初から置いてない所ばかりで・・・通販した方が確実っぽいので、TV版のDVDはそうしようかなとか思ってます。


メイキングDVD、良太郎満載仕様ですね!


R良太郎のブレイクダンスがカッコイイわでも、健くんのブログ見てると「電王やる前より踊れない」みたいな事書いてあるのに・・・あれだけ踊れればスゴイと思うよ私は・・・。

W良太郎・・・羽マフラーが無い!なんで~?
変身シーンがセクスィ~目がね!イイの!!少し下に流したあの目が!
つか、自分でも何でこんなに健くんが良く感じるのか不思議。俳優さんは興味が無かった人間なのに。

電王を見出したのは関ちゃんが声やってたからなんです。
私がオタクり始めた青春時代、ドはまりしたアニメに関ちゃんが出てました(主役じゃないけど)、そんなあの頃を思い出して楽しくなっちゃった。
電王を初めて見たのは娘が見るプリキュアのついでで、そろそろ新しいプリキュアが始まるなって頃でした。
時間より早く起きたのでTVをつけると・・・あら仮面ライダーだわ~。
へ~、この子が主人公~?うわっ、何?これ?ありえん!
あ、変身した・・・ん?これ・・・この声!うわ~っ!関ちゃんだ~! こんな熱血してんの久しぶりじゃない!?(←最近アニメなどはトンと見てないので、感覚が自分の若かりし頃で止まってる)
暫くはプリキュアがメインで見たり見なかったりだったけど、キンさんが出る頃にはプリキュアどうでも良くなっちゃった・・・。

・・・ま、私のどうでも話は置いといて。
W良太郎の髪型に憧れてたりしてます。やりたいけどアレで日常過したらヤバい人だよ・・・。でもやりたい。良太郎ヘアーをもう少し伸ばした感じな髪型だからやろうと思えば出来るのよ。うわ~~どうしよ・・・もうすぐ三十路・究極の選択。(年齢的に無理か・・・)

戦う女の子・ハナさんはステキですアクション!アクション!!頑張ってましたね。
終わるとゴメンなさいって、やっぱり女優さん。力が入っちゃうのはそれだけ一生懸命だからですよね。
素のリリーさんも可愛いです。

そして、満を持して・・・小太郎!
M小太郎が可愛い!小さいのにちゃんとモモタロスなのよ!あれに、関ちゃんの声なんて・・・
どうなっちゃうんだろ?声はそのまま?それとも少し子どもっぽくするの?
もう、気になって夜も眠れない・・・

ガオウ渋いね。悪役って残念。
最年長ライダーって言っても、カッコイイだけに劇場版だけで終わるのは勿体無い気がする。
良い人になってもライダースーツがあのデザインじゃ無理があるか。
う~ん、勿体無い。

あの・・・タロスズ達にももう少しスポットを~!
彼らを持ってくるとやっぱり不都合なんでしょうか?
なんかモモ&ウラ&キンがビリビリしてたみたいだから、映像がどう処理されてるのかはとても楽しみだけど。
イマジンズが目立たないと電王って感じが・・・。
あ、でも、忍者軍団と戦うオドオド良太郎とモモのコンビネーションは良かった。
良ちゃんが「うわあぁ~」って感じで攻撃避けて、モモが片付ける!
何だかんだ言っても繋がってるのねん

メイキングだけあって、俳優さんの普段の様子とか本編とは違う魅力のDVDでした。



さて、公開まで後10日程が待ち遠しいですが、映画が始まったら始まったで1回見ただけで、DVD発売まで我慢できるかも心配です。


前日にはTV版のDVDも発売されますし、どちらも楽しみですね。



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←押していただけると励みになりますv

人気ブログランキングへ←こちらも是非!

拍手

劇場版公開も近くなりまして、電王がますます面白くなってきている今日この頃ですね。

今回はいきなり本編が始まりました。しかもホラー調!
良太郎のプライベートも公開でムフフな感じですが・・・良ちゃんのあの部屋のセンスは・・・なに?
人形とかてるてるボーズが超こわっ!
しかも、モモタロスみたいなお面が!!あのイメージはあそこから来てるのねそりゃモモが言う様にセンス無くて・・・最高!!

ぐっすりお休みな良太郎をデネブと侑斗が夜這い・・・拉致しにきちゃったよ。
寝ぼけた良太郎がまた可愛い「あぁ、モモタロスの・・・」って、クライマックスに反応を示してみたり、デネブに抱きかかえられて「なに?・・・トイレェ?」とか可愛すぎ
侑斗がそれに「あぁ、そうだよ」って答え方も優しくて人が違いスギる!劇場版までにはも少し仲良くなるんでしょうか?

時刻を越えて連れて来られた良太郎に催眠スプレーを吹きかける侑斗の笑顔もイタズラ坊主みたいで可愛いかったですね~
気を失った良太郎に「それじゃ・・・」と近付くウラさん・・・ヤバイ!ヤバイよ!!コレは明らかに特殊な層に向けた映像じゃないのですか??
確実に「いただきます!」が聞こえてきそうでヤバイよ~!良太郎が襲われてるよ!うあぁ~ん!


モバイルサイトのクイズの謎は・・・すべて解けました・・・。
ゴールドジェントルマンコーヒー・・・キンちゃんメッキ疑惑浮上か!?
ダンディにへ~んしん!まゆげ~!!まゆげ~!!モモちゃんのアレってやっぱかきたくなるよねぇ!

モモ:「ハナさん!それは良太郎君のドゥリームですよ!ドゥリーム!」
キン:「ぁっはっはっは、そうかもネェ!侑斗君達に聞いちゃったりなんかしちゃったりなんかすればイイじゃんさー!」
モモキン「「ねっ!」」
・・・ゴメン吹いた!飲み物が鼻に入りかけるわ、喉につかかるわ・・・何度見ても飽きない!既にあの分部だけで15回は見てる(笑)
キンさんの標準語(?)があんなに可笑しいと思わなかったです。モモは言わずもがな・・・最強!!キリリとしたマユゲはこのまま存続の方向でお願いしたい!

アレ見たウラさん・・・被り物なのに唖然としてるのよ!間違いなく生きてるあのスーツ!
しかも「ハナさん危ない・・・感染るよ!」って病気かい?
その後もモモ&キンの仲良しは止まらない・・・もうここで終わっても良いよ。
原因はわさびだったけど、あの効果はウラも知らなかったかと。
我が家ではどんな香辛料入れたコーヒーでどんな効果がでるのか予想が過熱中ですよ。(今後またあってくれる事を願いたい)
後で効果をメモるナオミだけど、本当は分かっててコーヒーにあの名前を付けてるんじゃないのか!?とか疑ってみる(ナオミ=イマジン憑依説支持派です)



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←押していただけると励みになりますv

人気ブログランキングへ←こちらも是非!

拍手

今日の電王も楽しかったですね!

眉毛モモ&キンが・・・楽しかったわん
でも感想はまた後日に先送りします・・・


先週の電王ショー2日目の事も書いてないですけど・・・今日もまた先の2ヶ所とは違う所で電王ショーがあるので、今から行ってきます!
今日も暑いので、またヘバりそうな予感バリバリです(ショーまでおっかける様になるなんて…もうヤバいどころじゃないよ・・・この家族・・・)



ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとしていただけると励みになりますv

人気ブログランキングへ←オマケでもういっちょ!

拍手

手羽先ジーク


このブログ用にお絵かき掲示板を借りました。

しぃペインター使うのは初めてなのでテストに描いた絵なんですけど、なぜかW良太郎(・・・に見えます?)を描いてしまった。

先月頃だったか、どの掲示板をレンタルしようかといろいろ覗いたんですけど・・・サンプル掲示板にU良太郎がいっぱいで、かーなーりビビりました!

サンプルの掲示板は、レンタルを考えている人がアプレットの使い勝手を試すのに絵を描いてる事が多いですけど・・・テストですとコメントのついたU良太郎がいるわいるわ!どこの掲示板にも必ずいる!!

すいません。M良太郎・K良太郎は1人ずつしか見つけられなかった。R良太郎はU良太郎の時点って感じで。
ノーマル良太郎はいなかった気が・・・主人公なのに・・・


U良太郎人気恐るべし!


私の中ではM良太郎・K良太郎・ノーマル・W良太郎と続き、U良太郎・R良太郎は甲乙つけがたいって感じなんですけど・・・私がおかしいのですか?


まぁ、それはそうと一応絵板にリンクなんかさせてみといたりします。
DEN-Oえかき


ランキングなんかに参加してみたり

ブログランキング・にほんブログ村へ←押していただけると励みになりますv

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく!

拍手

≪ Back   Next ≫

[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

Copyright c てぇへんなヒト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]